DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After Festival '08.

"祭の後"は、 "後の祭り"・・・。

ええと、明日以降にしようかと思っていたのですが、寝付きが悪いので・・・。
何度もココでは報告して居りましたが、今回の静岡ホビーショーの第19回モデラーズクラブ合同作品展に於いてのワタクシの役目は、普段の"F-14@e-Groups"への48ハセガワF-14の供出と、御師匠様であるところのmagusサン主宰のクラブ"YDCC"へのF-14ミッキー・サイモン機の提供でした。
両方とも、所謂"落とし"てしまいました。ひとえに、"計画性の無さ"と"やりきる努力"の双方が欠如したダラシ無い結果です。関係者の皆様、大変御迷惑を御掛け致しました。申し訳御座居ません。
長らく所属しているサークルに加え、自らの希望で機体を(しかも準主役の)セレクトさせて頂いたにも拘らず、展示に穴をあける事になってしまった『YDCC』の皆様には更に深く謝意を表させて下さい。済みませんでした。
重ね重ねですが、公開掲示板に書いた文章を再掲させて頂きます。

"此の度は無能非才の身上で過ぎたる願望を抱き、主催者であるmagusサン、レイアウトコーディネイトを行って居られるBAELサンをはじめ、皆様方に大変な御迷惑を御掛けしてしました。
申し訳御座居ませんでした。
期待して下さった皆様方には、すみませんでした。

また、かような状況下でも温かく接して下さったみやっちサン、べすぱ夫妻、づかサン、camelotサンに御礼申し上げます。有難う御座居ました。"


・・・ゴメンナサイ。


自分が100%悪い事を承知した上で、備忘の為にコノ2日間で思ったこと等を。
ステキだったんです、恐らくBAELサンがコーディネイトされたであろう『YDCCブース・新谷かおる原理主義』。
ソコの席を分けて頂いていたのに、自分の不甲斐無さで並べるコトが出来なかったのが、ただもう、情けなくてナサケ無くて・・・。ぶっちゃけ泣けました。
・・・だのに、怒るでなくキレるでなく、なるべく接しやすい様に相手をしてくれたYDCCのミナサンの心遣いに、ただタダ甘えて過ごした2日間でした。
バカだよなぁ、オレ。

”Omertà”、"約束は絶対的に遵守しなければならない。"。
よくよく出して弄っていた言葉。ホントですね、胸に刻みます。

スミマセン、愚痴だかなんだかワカランTipになっちゃいました。
そんな訳で写真もホトンド(マッタク?)撮って居なかったもので、現地での御買物は明日以降でUpします。
ソレと、コレも困った事なのですが、こんな状況下でも本当に『楽しかった』んです、2日間。
関わった皆様、御迷惑を御掛けした皆様、本当に有難う御座居ました♪ワタシは果報者デス♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/527-c51b777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。