DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



You Can Dream & Change The World♪

彼の地で"Wizard"と冠されるコノ方にアヤカリまして、
Boosted080513.jpg
どーせ要るんだから、三本マトメ買い♪
(なんか、レジにコレだけ持って"ボ~ッ"と待ってたら、キャッシャーのアンチャンが私の顔と商品をマヂマヂと見やがりました♪・・・そんなにアブねー表情してたのか、ナンだったんだろ?)
表題は、確かPEPSIのCMで作られたBrian SetzerのICHIROソングより♪『不可能を可能に♪』を最もポジティブに言語化するとこーなるカモ♪
(意訳すると、『"やればできる"は魔法の合い言葉』?高校野球初出場初優勝を攫った愛媛・済美高校の学園歌?)

さてさて、イー加減TOM本体出せや!!と御師匠様が睨んでそうなので、
RestoringTheVF-84080513.jpg
・・・自前の方はコレでカンベンして貰おうか、と。
テキトーな保管状態だったんで欠けまくっている翼端やら突起部を、一回綺麗に削ってプラ板接着・角出しを行います。まぁ、去年も引っ張り出そうとしたりしてたんで、ワリカシ塗装に近いデス♪コイツだけなら、未だヨユーで間に合うでしょう。(・・・マヂかよ・・・。)
ClassifjedWeapon080513.jpg
各誌で最近評判のこんなモノも投入して居ります♪
・・・ワタクシ、金曜日に静岡入りするのですが、先に謝っておきましょう。
同室の皆様、スミマセン。
今年も徹夜でデカール貼り&仕上げっポイです♪


・・・さてさて、肝心の"88"TOMですが、コイツはコレから胴体組み合わせです・・・。マヂかよ、多分コノKITの最短記録に迫らない限りは完成しない様な・・・。
まぁ、行くべェ♪

コメント

ゴリさんゴリさん

今、クーガー組とマベリック組がさっきの着艦の件で艦長室に呼ばれているんですけど、
次ゴリさんが呼ばれているらしいですよ…

きっと、

ホンコン行きの定期便に左遷されるんだ♪

アリガトウゴザイマス、神崎部長。
涙出そうになりました、ガンバリまっす♪

P.S.
あのハゲの館長役の俳優サン、大好きナンデスヨ♪
部屋出るときのセリフは確か、"Good Luck, Sir!"(吹替版:がんばれよ♪)でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/524-de8c676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

