DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Let's Work!!

営業のGORIです。
・・・ナンカ、コンナに色気無いぞ、オレの職場?

ナンカヘンなトコで『格差社会』を痛感しながらコンバンハ、APACHEです。泣きそうです、眠りそうです、死にそうです、イロンナ意味で♪
ナゼか、プライベートで追い込まれて時間が欲しい今日コノ頃、ナゼか仕事もFever中デス♪
・・・ドロ臭い"営業職"なんで、暇な時は"売れてない"(つまり、ヤヴァい)時、忙しい時は"Joy Ride"な時ナンですが、有難いコトに忙し過ぎて死にそうデスDeath♪
今日も、最後の顧客は『検討中なんで、遅い時間だけどプレゼンしてくれるかなぁ。』との御希望。
・・・トーゼン答は、『ハイ、喜んで♪』
イヤ、マヂで嬉しいんですよ、3ヶ月近く追っかけてる御客様ですから。多分、イイ方向に行ってくれましたし。
・・・でも、帰って来たら午後九時

『ハラ減った』よりも『疲れた』よりも、『ヤヴェェ!!』が先立つ自分の境遇が哀しいデス♪

で、ハライセで買っちゃいました♪
TodaysBuying080509.jpg
"Pirates Of Calibian"By Italeri Made In Italy♪
う~ん、コイツで24時間勝負しかけるよりは、"未だ"ハセガワ48の方が完成に近いハズだ!!と信じながら、強行軍な週末を迎えます♪
・・・逃げ道になって無いっすからね♪

コメント

こんばんは、APAさん 
うっかり溶剤アタック! ショックでしたね
そんな時にはコノ詩を送ります
「おぼえているかい 少年の日のことを あたたかい ぬくもりの中で めざめた朝を アムロ ふりむくな アムロ」
おっとイタレリのトムですか
これが湾岸仕様になるわけですね♪
ではでは

Always、

Good Mornin'、maboサン♪
イツ寝てるのか、何時が起きてるのかワカラナクなって参りました♪
ソノ詩の前に思い出したのは、『なんだかとても眠いんだ、ぱとらっしゅ』でした・・・。不吉な事コノ上無いデス♪

ItaleriのTOMはマカリ間違ったらリリーフにしようかと"逃げ道"として用意しましたが、コイツを仕上げるのも、作り掛けを完成させるのもアマリ変わらなさそーデス♪
そですね、貼りたいデカールもヤマ程ある事ですし、『湾岸』候補にしておきますか♪コイツ、ディティール以外の外形がシッカリしてるって云う"Italeri Standard"なので、"夜鷹サン"ノリで行けば見られるモノが作れるんぢゃないか、と♪
・・・まぁ、イマのTOM仕上げて、Jackサン弄ってからなんで、鬼も笑っちゃう様なハナシですが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/521-64308c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

