DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


"Cocca"斉唱!!

『コッカコーラをのもーうよ♪』
しょーも無いコトしてますねぇ。

イヤ、何かW杯中のCMでみょ~にインパクトが強かったのよ・・・。
で、今日仕事中にコーラ買ったら付いて来たんです。
YoYo.jpg

何か、スゲー懐かしくね!?

イヤ、ンな事はどーでも良いんです。
すっかり生活リズムが崩れまくりのAPACHEです、こんにちは。

昨日は2200時頃、メシを終えてうつらうつらしてたら緊急の電話が。曰く『○○が結婚したから、祝おーぜ!!』とのコト。普段、波乗り行に一緒に行く友人で、イロイロと相談に乗って貰う事も多い友人の吉報に、とりあえず近所の酒屋でスパークリングワインを買ってタクシーで急行。大騒ぎで御座居ました。
祝い酒ってのは良いモンですね!!ホントおめでとうございます、我が友。

で、今日は呑み過ぎ状態で朝からHardday'sNight(なんか変?)。
いつもより遅めに帰宅して、メシ喰ったら寝ちゃいました、さっきまで。なんか、完全に生活パターンがオカシイです。
で、とりあえずLightningのフィギュアのパテ整形を行って、どーしよーかと。
先週末、そーじ中に壊れた過去作"TheOrangeBullet"の尾翼接着を、Humbrol接着剤のテストを兼ねてやってみました。
32X-1BeforeRepaired.jpg

え~、接着剤と云えばグンゼかタミヤの刷毛塗りで育った私には、斬新な金属ノズル流し出し。かなりガッツリ接着できるみたいで、安心。

ついでに、今回のLightningと同年代の"TheLivingDaylights"Mr.Yeager氏も撮影してみました。(未だ健在なんですよ、この方。)
MrYeager.jpg

あんましよく見えないっスね。

そういえば、このRevell32X-1が、私に作品の"魅せ方"ってのを考えさせてくれた(偶然だけど・・・。)作品でした。いつもの『御近所モデラー例会』の御代『1/32』に絡めて、約1週間で作れるものってコトで作ったんですが、派手な塗装+台座分も含めた"高さ"で完成度よりもインパクトが与えられる事が在るのを実感させて貰いました。
どうも味を占めたのか、コレ以降飛行姿勢で作る機体が増えました。(単純ですね。)

さてさて肝心のLightningですが、ヤッパリ部屋の片付け終わんないとハラ据えて掛かれない感じです。何とかして3段ラック(カラーBOX?)を早いトコ入手せねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/52-ee66d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

