DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Boy's Festival ♪

・・・東部時間(1日時差アリ)ですが。

コノ方の誕生日ですね、 宇宙暦452年のコトになるそうですが♪
・・・ナンカ、例年(5年来)コノ日を満喫出来てないのは、オーベルサンの呪いなのかしら?ワシは好きなんだけどな、パウル。

さてさて、例年に比べてササヤカなGoldenWeekを寝てるか喰ってるかで無為に過ごしているAPACHEデス、ども。
・・・ナゼか、寝ても寝ても眠れちゃうんですよねぇ。困ったものデス♪

で、ロクすっぽ御題が進行していないモンですから、そーいや今月Upして無かったオカイノモをば。
TodaysBuying08050501.jpg
個人的には'60年代後半のStingreyの方が好きなんですが、"43のプラKIT"って云うコトと、コノ映画での活躍(?)が気に掛かって居たので購入♪Golden Raspberry Awards受賞作品デス♪
ちなみに劇中、このクルマを所有していた麻薬捜査官を演ずるのはColm Meaneyサン、『沈黙の戦艦』・『スタートレック』などなぜかワタシの観る映画にはヨク出て来るNiceGuyです。
・・・"ハリウッドの大作にも脇役(悪役が多い)でよく出ている。"なんだそーです、wikiによると♪

続いては、
TodaysBuying08050502.jpg
今更(レジン全盛ですし・・・。)必要なのかどーかは疑問だったのですが、1,000円切ってたので同時購入した、VerlindenProductsの往年のエッチングノズル。昔のM.A.誌では組上げてたよなぁ、確か開いた状態も閉じた状態も出来るスグレモノだったと記憶して居りますが・・・、実際ドーナンデショ?"F-15E"は直径違うハズなんで、F-15C限定になるのかな?

で、タマタマ仕事帰りに寄ったら売ってた往年の名作箱絵タチ♪
TodaysBuying08050503.jpg
とりあえず、ミョーチクリン三兄弟を押さえておきました。TOMOチャン曰く、『フリッパーとガンキャノンは売れ残ると思うよ♪』とのコト。・・・そーかなぁ、このフタツがイイ味出してると思うんだけど。

・・・さてさて、4連休も最終日を残すダケとなりました。
チョイとスパート掛けまっしょい♪




P.S.
5月5日生まれは冒頭のキャラよりも作品中最も好きなコノ方が似合っている気がします♪
『功績と失敗が共に大きく、敵にも味方にも大きな損害を出す』、こういうヒトになれたらなぁ♪・・・って俺、ナンカ間違ってるかな?

P.S.Ⅱ
・・・Italeri買ってきた方が間違いないかな?

コメント

MSVは頑なに見ないことにしていますw

宇宙戦艦もたまには作ってみたいなぁ
来年は「月光号」をフルスクラッチしたいけど^^;

どぉこぉのぉ♪

ダァレだぁかぁ知ぃらなぁいけぇれぇど♪
・・・ぢゃ無いんですね、『月光号』。

こんばんは、御師匠様。
はじめて"06R"のKITを手にしたときの感動が未だに忘れられず、見かけると確保してしまう困った手癖のAPACHEデス。・・・"14B"ゲルググが外されている辺りに、某B社の策略を感じますが。

コノTipを書いてたら気になりまくっちゃったんで、銀英伝のDVD借りてきてみますた。
曰く『次回、"魔術師、還らず"。銀河の歴史がまた一ページ。』・・・。不吉だなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/518-e7d0af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

