DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Days of Wine and Roses

DoTheHustle080426.jpg
Do The Hustle♪ ・・・ンなコトしてる場合ぢゃ無いんでしょうに。

現在逃亡中のAPACHEデス。
おはようございまし、ミナサマ。
・・・ナンカ寝たり起きたりイソガシーです。
なのに進んでる気がしません・・・。・・・困ったモンです♪

冒頭画像は先週末の例会までの時間あわせで、久々に30分ほどやってきた"芸術・9Ball"。学生時代は結構やり込んだりしていましたが、最近はトンとやっておりませんでした。・・・ダメですね、集中力が切れます、30分くらいで♪

で、コノ後は"御近所模型クラブ・コンステレーション例会"に参加しまして、紆余曲折を経て結局TOMOチャン家へ。このとき、日が明けて日曜0300時。
呑んでる途中でチョーシにノって実の兄にキレたメールを送られたマブダチは、
TOMOsFight08042601.jpg
呑み屋で3時間ほど寝ていた所為か、はたまたナニかに慄いてなのか、眠る気配も見せずにナニヤラ始めます。・・・あのぉ、私KIT持ち込んでないんで、始発まで眠りたいんですケド・・・。
で、ダベりながらナニしてんのかなぁ、と覗き込んだら、
TOMOsFight08042602.jpg
ホネホネRock♪
・・・"キン骨マン・パイロットVer."?
マブダチ曰く、"シン・カザマ"とのコト。変なトコ器用なんだよなぁ、コノ漢・・・、との認識を新たにしました♪
で、始発で還ってきたら、・・・ヤッパシ爆睡しますわなぁ、もう若くねぇんだし・・・。

そーいや、
TheORing080428.jpg
寝てる間に着いてましたよ、クロネコメール便♪
トーゼン中身は、
TheORingThatIs080428.jpg
"強化型"♪
『ザクとは違うのだよ、ザクとは♪』
・・・さてさて、昼は仕事・夜は模型、合間で寝ながらの宇宙モデリング、疲れて来ますたが頑張りマッスル

コメント

おはよう
元気?

僕は…

現在0650時・・・。

サスガに昨夜はフツーに寝ちまいました。
・・・もう、無理が効かないトシに入りつつありますねェ。

オハヨウゴザイマス、御師匠様。
"フジミ48"やら"Italeri48"のユーワクを振り切りながらも、ナントカ生きてます。明日からの4連休が勝負なんで、ココで寝といて正解だったのカモ♪・・・なんて都合のイイ思考をしたりして居りますよ♪

・・・コレから旅行なんですね。
御家族の取仕切り等、疲れているでしょうから御気を付けて行って来て下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/516-eee4e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

