DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



La Cosa Nostra .

約束は絶対的に遵守しなければならない。
・・・イエね、深い意味は無いんです。
先ほど、クラブの方へ御挨拶して来たモンですから・・・。

『模型はどーした?』との周囲の声を無視して、本日のオカイノモ。
TodaysBuying08042401.jpg
Black Hawk Down!! Black Hawk Down!!
・・・"国産"ヘルファイアと、230ガロン増層が欲しかったんで購入♪ナニに使うのかは、ヒミツ♪(・・・フジミの方がキレが良かったカモ・・・)
米軍仕様で、'91年で、"Task Force Normandy"で♪・・・妄想は膨らみます。

で、やっぱヘリ繋がりでコイツも。
TodaysBuying08042402.jpg
"こまねち♪"・・・ベタだなぁ。
・・・"AH-88"ナンカよりも、コイツの方がよっぽど"SF"している様な気が・・・。

EmergencyRation080424.jpg
で、先程帰って来たんで非常食喰って、製作再開♪






















・・・ナンカ、もう逃げらんない様な気がしますんで、粛々と行きます♪

コメント

コンビーフとビールって組み合わせ的にお腹に良くなさげだけど美味しいんだよねぇ。

今回の企画が無かったら、大元の方が怖かったりしてw
どっちにしてもウチラモデラーは所属がどこだろうが静岡へは作品持って行くのがおめるただと思っていますよ。

今年は・・・すいません・・・

模型の完成品は断念でございます。昨年の7.16 Shock以来・・・あきません・・・すべてが中途半端・・・貴兄は最後まで頑張って下さい・・・終戦宣言でございす・・・

私も今年は断念です、すみません。
私がシチリア出身のイタリア系移民ならお盆にはすでに故人となっているのでしょうね・・・。
ご健闘をお祈りしています。

素行の極端に悪い者、道徳心を持てない者は、兄弟の契りを交わせないものとする。

・・・そうデスヨ♪考え直します?

こんばんは、御師匠様。
健康に悪いモノ程ウマいんですよねぇ、不思議と♪ソーダを買いに行ってる時間が無かったんで、ウチに在る『清涼飲料』は画像のBeerダケでした。TOKIOは生水が臭くて飲めませんし・・・。

仲間内の方は、今年は追い込み業務を御師匠様に委託して居る様で、余りプレッシャーは掛けられて居りません。・・・TOMOチャン曰く、『見捨てられたか♪』とのコトでしたが。
まぁ、この連休はイヴェントは在るモノの進めて行かねばマズいでしょう。今夜から頑張りまっす♪(コレばっか・・・。)

玉音放送?

こんばんは、F/A-14サン。
・・・ダメで~す。ワシが許しても天が許しません♪

・・・ナンカちっこいの作ってみましょうか?
72Hornetとかヘルハウンドとか♪(自分が作りたいダケやがな・・・。)

ついでに黒人なんですよね。

カンパレリ中佐♪
(See:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC_%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%BF%BC)

mozobeサンはRhinoで参戦、と認識して居りますが。供に頑張りましょうね。
・・・まぁ現地では、また南極ハナシ聞かせて下さい。"ペンギンの朝"は未だに眉唾ですから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/514-947af57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

