DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Emer!?

Emergency!?
Emergency080420.jpg
ええっと、我が家の大面積用の0.4mmブラシ、ヤタラと塗料がダダ漏れで動くなぁと思ってたら、曰く『絵の具カップOリング』が劣化、どころか割れまくってました・・・。
コクピットパーツ他にプライマー吹こうとしてたんですが・・・。

取り急ぎココは代用で(ウチには他に4本のブラシが在るんデス♪)、全体吹きまでに取り寄せられるんだべか?既に伸び切った寸法からは、元サイズ判らんし。今日、聖地で探してもこのパーツは別売りしてなかったし、webでも見つからないんで、明日メーカーに電話入れてみようそうしよう♪

・・・しっかし、ホンキでEmer掛かって来たなぁ、日程的に♪

コメント

ホームセンターやらハンズなどで径の似たOリング探して詰めときゃ大丈夫だよ。
その代わり頻繁に交換するけどね。

"Oリング"の"O"は、

"Omertà"の"O"♪

こんばんは、御師匠様。
近所にはデカいホームセンター無いし、正確な径もワカランので、上記の『株式会社エアテックス』に電話しちゃいました♪代理店通したりナンだりと試みましたが、手っ取り早いのが定価通販でしたので、ソレで御願い致しました。週末には到着するかな?
・・・なんでも、"強化新型"(・・・グフみたいだ♪)が在るんだそーで、336円(送料・税込み)だそーデス♪

まぁ、ブラシに年中塗料入れとくな、っちゅーハナシですわな。洗うのメンドいから、5本のブラシ全てに常時塗料が入って居りますが、とりあえず本日2本は洗っときました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/511-0ad376c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【特報】 新谷かおる原理主義 【YDCC】

【YDCC】ブースは地獄の一丁目か?はたまた!? その名も 2008 YDCC Project exhibition 新谷かおる原理主義 傭兵諸君、今度の作戦を伝える ポイ...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

