DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In Hot !!

もう、何も言うまい。

・・・元気なんですかね、チャックおじさん。
個人的にはセガールおじさんとの名勝負♪が見たかったんですが・・・。

ってなコトは置いといて、始まりましたよ週末連休♪
日曜の晩餐はアポ付けたんで、ソレを目指して頑張りまっす♪

















・・・ところでCD無いかなぁ。
Jog用のiPodに入れたいんだよなぁ、コレ。

コメント

懐かしいですね~
小学校5~6年の頃くらいかな…
コンバットコミックに上田信センセだったか
漫画でこの映画を知ったクチですよ。
ゴリさんは映画何時くらいに見ました?
僕ん家はビデオ導入が遅くて、高校生の時
1本一泊二日500円で借りてやっと映像見れた時は感激したものですw

VTR導入は、

我が家もカナリ遅くて、ワタクシが家を飛び出て上京したときだったんで19の春でしたね♪ファミコンも無かったし♪
・・・タダ、親父とは映画の趣味が同じ(深く考えないのが好き♪)なので、中学生の頃には"ナゼか変な映画ばかり上映する"クセにキレーなねぇさんが『アナタのハートには、ナニが残りましたか?』と決め台詞を使う『木曜映画劇場』あたりで見ていた様に思います。実際、作曲者のAlan Silvestriって名前覚えたのがソノ頃でしたし。当時からサントラ好きなんですよ、"TOPGUN"と"Beverly Hills Cop" (エエ?続編作ってるの?・・・やめときゃイイものを♪)、"Back To The Future"ナンカの所為で♪

オハヨウゴザイマス、御師匠様。
3時間ほど眠ったので、コレから作業に入ります♪
・・・飲料用の炭酸切れてら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/510-0e273f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。