DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Dignity              ~07~ Give Me Spair Nozzles !!

そーいや"大食いドラ猫"って呼ばれて、満足にパーツも揃えられなかったんでしたっけね、劇中でも。
・・・我が家には潤沢に在るハズだったTOM関連3rdパーツ、なぜかコイツだけが1セットしか在りませんでした・・・。
AiresNozzleParts080405.jpg
・・・ナンデダロ?
まぁ、先端部のノズル部分は失敗した機体のパーツが転がってるから何でもイイんですが、欲しかったのは円筒状のノズルパーツです。内側の合わせ目消しが不要な上に、綺麗なモールドも入っていて一石二鳥な部品なのです。・・・モンダイは、その価格でしたが。
以前(3年前くらい?)に購入したときは1,600円くらいだったハズですが、ナゼかコノパーツ、最近の流通価格は"2,800円"くらいに跳ね上がっておりました。いくら出来がイイとは云え、直径2cmくらいのモンふたつにソノ値段は・・・。で、"ちゃらーん"と思い出しました。『そー云えば、こないだTOMOチャンと『地球堂』行ったら安かったよなぁ、妙に。』と。
本日は天気がヨカッタので、チャリンコで聖地までオカイノモに行っていたのですが、ココから地球堂まで10分くらいの距離。スグに走り出したら、ヤッパリ在りました。"1,700円チョイ"♪で、ソッコGET♪
・・・う~ん、コノ価格差はナンだろうねぇ?

で、ナンだってんでコンナモンを急いで買いに行ったかとゆーと、
IntakeParts080405.jpg
ココの白サフ吹きに続いて、本塗り(モチロン、白!!)も一緒に塗っちゃいたかったから。
横着に行きましょうよ♪

で、オカイノモ途中でナゼかRickyにインターセプトされたので(ナゼ居るコトがバレたんだ、聖地に!?エスパーか?)、軽く夕食を採って来て作業再開デス♪


P.S.
・・・微妙に欲しがっていたItaleriの"1/72 YF-23"、目の前で掻っ攫われちゃいますた・・・。
・・・無念。

コメント

おめるた

タイトルに意味は無いよw
日曜日の進捗は如何でしたか?
また弟が迷惑かけなかったでしょうか?
スペアノズルはヤツに捜させといたらいいですよw

ええ、そーでしょうねぇ、

モチロン"意味"なんか無いんでしょうねぇ・・・。

こんばんは、御師匠様。
あはははは、次のTipに書きましたが週末の進捗はココからです・・・。スイマセン、スイマセン、モウシマセン・・・。
ノズルパーツはもう一式は持って居たので、コレで安泰です。TOMOチャンは金曜日の夜にヨッパケテTel掛けて来たくらいですよ、『ドラケンはイイぞぉ♪』って。
・・・生きてるのかな、アイツ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/501-faa6a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。