DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Dignity              ~06~ Take A Look Around !?

"木を見て森を見ず"!?
・・・副題は、"主人公役の、主人公役による、主人公役の為の映画"のテーマから♪
そーいや、コノ方"F-14を一躍世界のスターダムにノシ上げた映画"でも主人公でしたね♪ツクヅク縁の在るコトです。

サテサテ、御師匠様が"イノチ削って"らっしゃるそーなので、コチラの進捗も少しですがUp。
・・・しないと、マヂでツインメッセの裏に"割り箸の墓標"建てられかねません♪
IntakeParts080401.jpg
先日の状態に、Finisher'sのパテを軽く盛って、3Mのスポンジやすりで荒削り。表面(内面?)処理の第一歩。
・・・で、
IntakeParts080402.jpg
ヨッパけて作業している所為か、納得いかずに、再度Finisher'sのパテをFinisher'sのパテ用溶剤(ナンカこのビンの色・カタチ、ヤバそーな薬品系ですよね♪理科準備室とかに在った。)で溶きパテ化して塗り塗り。先程、削り出しを終えたので、白サフ吹いて終わりにしようかと。
・・・イヤァ、コンナトコに拘ってる場合ぢゃ無いんだけどなぁ・・・♪

他にも下拵え進行中で、
UpperBodyParts080402.jpg
ビーバーテイル上面を先に胴体に接着して、接着線を"完全に"消しました。
胴体と機軸方向で平行な接着線は、実機には無いんですよね。ナンカ、気になる部分なので毎度整形して居ります。(・・・だぁかぁらぁ♪)
"完成"はさせたコト無いモノの、コノ辺までは何度もやった作業なので、まぁルーチンワークですね。胴体側主翼可動部も切り離しましたし。後は、胴体下面パーツに整形済ませたインテイクパーツ先端を取り付ければ、先行している機体とホトンド同じ状態になります♪あ、エアアウトレットのサイドをチコッと削るの忘れてた・・・。

さてさて、ココんトコ会社から帰宅すると、メシ喰ってイキナリ寝ちゃうとゆー"危険な生活"を続けて居りますが、目覚めてからムリヤリにでも作業する様にして居ります。
・・・時間、無いっすモンねェ♪
"おめるた"怖ェし♪

コメント

木も森も見れれば良いのだけど、時間の経過と共に森でいいやとw

おめるた!

元気かい?
さっきまでドンクンでギネスのみ倒してましたよ。
兄ちゃんには内緒だぜ。
ドラケンを因幡さんに発売当日持ってきてもらったのに今日から作ります。
あの・・・レジンパーツとかいらないからね(笑)

Omertà♪

・・・って表記するんですね、原語(伊語!?シシリー語!?)だと。

オハヨウゴザイマス、御師匠様。
週末は会社内部のPetit異動が在ったモンで、スッタモンダして居りましたAPACHEに御座りまする。
Resが遅くなりまして、申し訳無いでアリマス。
・・・まぁ、単に呑んでたダケと申しますか、その、実態は"不明"ってコトで・・・。

サテサテ、今回のコンセプトは"ムリヤリ森だけ見よう♪"なんですが、・・・性分なんですねぇ、スルーしたトコロが囁くんデス。『どーすんだよ!?』、みたいな。・・・どーにも出来ないんですけどねぇ、時間的に♪
ま、今回の2機は"完成"目指すコトが第一儀なんで、振り払って頑張って行きますデスヨ♪
おめるた♪

やらねェよ♪

以上♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/500-260f593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

