DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~29~ 製作再開!?

未だブッ散らかってる部屋から、手始めにコイツを。
MrHIDEKI.jpg

なっかなかピントが合わせられません・・・。


予定通り、洗濯やら晩飯やらを終えて、フィギュア製作です。
胴体は件のPJ Production、腕は離陸引起し中の設定なので、KIT付属のモノを流用します(?)。コクピット開口部が極端に狭いのですが、マァこの後削っていけば、何とかなるでしょう。と云うより、何とかせねば。
接続にはタミヤのエポキシパテを使用、後ではみ出たパテを削ってやります。
・・・なんか、久しぶりの模型製作です。

ところで、今日(7/23)は土用の丑の日(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E7%94%A8%E3%81%AE%E4%B8%91%E3%81%AE%E6%97%A5)だったんですね。
上記Wikipediaを見ると、『う』の付くモノを喰えば良い、とのコト。
『ひつまぶし』、ことウナギ飯と、
EelMeal.jpg

うどんで、ゲンを担ぎました。
NattoNoodle.jpg

コレで夏バテは無しでしょう。(しそうな感じがしないけど・・・。)

給料日直前のウナギはツラいっす・・・、今週末はオニのように散財しちゃってるし。とりあえず、ひつまぶし握りもウドンも美味しかったんで、マァ良し!!です。

さて、約1週間ぶりに再会したLightningですが、今週も御仕事忙しそうな予感が・・・。
前途多難です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/50-84c1a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。