DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Full - Bloomed The BUTUYOKU ♪

花も嵐のたとえもあるさ♪

"桜の季節"だからってぇワケでもないんでしょうが、ヤヴァいです。
物欲全開どころか、物欲満開デス♪

先週末、手にしたものの(カネが無くて)買えなかったコトがPTSD化していたホーネット。
TodaysBuying08032701.jpg
いつもの御近所サン・Ricky氏から仕事中にメール、曰く『アカデミーホーネット発見!!』。ヤもタテもタマラズ聖地巡礼を決行♪ついでに(ナンちゅー失礼な♪)やはり御近所サンのkonサン、TOMOチャンも誘って呑みに♪
全員合流までに時間があったので、某・高付加価値化中古模型店移動店舗でコイツを。
TodaysBuying08032702.jpg
・・・ハイ、全員から『好きだねぇ。』と呆れられました♪デモね、多分好きナンデス♪

・・・ナニが恐ろしいって、神崎部長からイキナリの追い込みTelが!!
ナンデワカルノよ?呑みに行くの?・・・エスパー?
イマイチ逃げ切ってないモノのハグラカした後で、飲み屋で全員集合♪
で、コレマタいつもどーり、TOMOチャンが『もう一軒模型屋行こうよ♪』。・・・ああ、神様。模型屋の閉店時間は2000時までにして下さい♪

で、立ち寄った御店でシンナーが無い事を思い出して購入♪
TodaysBuying08032703.jpg
僕らの味方・割安ガイアノーツ♪
・・・だけ購入したハズなのに・・・、
TodaysBuying08032704.jpg
・・・ナゼか、御店出たときは持っていました。何時の間に!?

もうね、ナンだかワカランくらいに物欲満開中デス♪

冒頭の文、『さよならだけが人生だ』で括るはずですが、ココで御師匠様の一言を♪
『作らずに死ねるか♪』・・・名言です。
永生きせんとなぁ、450歳くらいまで♪

コメント

お買いのも

アパさん、F18購入おめでとうございます。
そして、某付加価値模型屋さん、それも移動
店でステルス機のご購入、それに新作ラプタ
までも、うなされますね。あれ、移動店って
昼間の営業だけと聞いたけど、夜もやっている
のですね。今日にも行かない。あ、銭が無い。
では。

イイナイイナイイナイイナイイナイイナ
アカホーネット入手できませんでした。(涙)
ラプタンももう出てたんですねぇ・・・
わたしゃしばらくファルコンで粘ってみることにします。

Getだね ホーネット 
ラプラーも買っているし(笑
ナイトホークの48 箱絵を初めてみましたよ
いいですね 72ではどこがお勧めでしょ?

OKAINOMO♪

語源はウチの姪(こないだ4歳になったそーです)。

おはようございます、サマーサン。
ゆーべは会社の四半期打ち上げで二日酔いなのにローテ出勤して営業車にワックス掛けてたらニオイでヤラれて吐きそうな漢・APACHEデス。・・・気持ち悪。
イヤハヤ、御陰様で買えましたよHORNET!! ・・・作れないケド。
移動店舗って、何なんでしょうね?マァ、Nighthawkが1,000円台で入手出来たんで、良いですけど。

TAMIYA Falconは、

買いませんでしたよ、ワタクシ♪流石に。

おはようございます、kpサン。
"らぷたん"は、もう少し頑張って欲しい(アクマで、Bestを目指せば、ってレベルですけど。)モンでしたが、まぁ物欲は満足しました。(←当たり前!!)72のHORNETを見てると、48Academyがアナウンスしている奴が"らぷたん"決定版になってくれそうです。
・・・またしても散財か・・・。

72!?

・・・唯一買った事の無い、ハセガワぢゃないかなぁ。Nighthswk72決定版?

おはようございます、maboサン。
Italeri・Monogramと作りましたが、前者は外形がちょっとオカシイのが、後者は省略が激しいのが各々欠点ですかね?後者に車輪類を付けているRevell(コナイダ買った奴。)も欠点は一緒でしたし。ついでに、爆弾層内部のテーパーもフィクションな位ついてましたし。

まぁ、今回のオカイノモは、"さくさく"用のひこーきばっかなんで、静岡後が楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/495-26041bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

