DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I Can See Clearly Now

~はJimmy Cliff氏'93年の大HIT曲のタイトル。
『不可能を可能にする漢達を描いた』映画"Cool Running"のテーマとしても使われておりました♪

さて、本日は"模型神の啓示"が。
TheStar08032501.jpg
ナニゲに昼に来年度の手帳を買いに行ったら在りました、M.G.誌。特集は"The Blue Gale"ですね♪
で、ペラペラめくっていたら、思い出しました♪
TheStar08032502.jpg
御師匠様が星になっちゃった!?
・・・もとい、デビューしちゃった、"スター"になっちゃった♪
ぢつはマダ読んでません(♪)が、スゴい事です。オメデトウゴザイマス、御師匠様。次は世界征服で。

って、カンドーしてたら御師匠様の広報への書き込みにも御返事が。

ドコまでやるか悩んでいるのを察してか、曰く、
"気に入らなければ何回でもリベンジすりゃいいではないですか。
作らないで死ぬよりよっぽど良いって感じで僕も作り進めてますんで"

・・・おお、その通りデス!!
イッパイKIT持ってるし、気に入らなかったら、モヒトツ作ればいんじゃん!!
神の啓示を受けました、心が洗われる様です。

冒頭のJimmyサンも言っておられます。
It's Gonna Be
 A Blight, Blight, Sunshinin' Day♪

ワタシにとって静岡での日々が"Sunshinin' Day"であるコトを願って。

コメント

ほ星? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゆーけゆーけひゅーま~♪
スミマセン過分なお言葉を頂きまして。
万力つぶし攻撃した箇所がシッカリ写ってるナァ…(滝汗

あの歌I can see clearly nowって
言われれば確かにそんな意味があるんだね(まさしく開眼!
僕もSunshinin' Dayになればいいなぁ静岡
頑張りましょうね^^)ノシ

中・高と英語の成績は、

"並"(乃至ソレ以下♪)でしたが、こーゆー単純な御唄はナンカ判るんです、昔から。言い廻しがソノママだから、かな?

こんばんは、御師匠様。オメデトウゴザイマス♪
ワタシは御師匠様のコメントとコノ曲で吹っ切れましたよ♪頑張りましょう、Sunshinin' Dayの為に♪
・・・ってか、頑張りまっす。

F18

アパさん、アカデミーの72のF18は、
5月頃に再販されるそうですよ。では、また。

いえ~い♪

君にぃ会えてヨカッタァ~♪
コノママず~っとぉ、ず~っとぉ、死ぬまでHappy♪
と、歌ったのはウルフルズ♪

こんばんは、サマーサン。
今度Tipとして立てますが、買えましたよAcademy Hornet!! 人脈をフル活用したら、見つけられました♪
・・・5月にも、また買っちゃいそうですけど♪

御心配御掛けしました、まったねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/493-bf9c0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

