DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


No Pain, No Gain.

NoPainNoGain08032301.jpg
久し振りに"使える状態"になりました♪
先週までは、イロんなモノに埋もれて居りましたので。・・・って、"使える状態"になったトコロで、"使う時間"が無くなってるんですケドね♪

今回の大ソージでは、他にもコンナモノ
NoPainNoGain08032302.jpg
(主に)"夜なべ用レクリエーション器具"も発見しております♪コレで、何時でも暖かいコーシーが・・・。

以前失くしたコイツ↓も、
NoPainNoGain08032303.jpg
ひょっこりポックリ出て来やがりました。今更、遅ぇっちゅーの。

ただし、今回のゴタゴタで紛失したモノも在るワケで・・・。
NoPainNoGain08032304.jpg
ええ゛!?
こないだまで在ったよね、整形済のインテイク内部パーツ!!ドコ行ったの?
・・・まぁ、ショーガ無いので、再度作りますよ。ややこしい部品でもないし。・・・少しメゲたけど。

あ、そうそう。
88GroundCrewCabets.jpg
買ったことを忘れてた英国Airwave社製メタルフィギュア。本来Vietnam Ground Crewらしいんですが、何かソコハカと無くラフなカンジが"88"っぽく無いですか?間に合えば、コイツらも絡めてやりたいなぁ。

『何かを得れば、何かを失う。』
モノゴトの真理の様ですが、今回は勝ち逃げかな?部屋も片付いて住みやすくなったし♪
きっとインテイクパーツも、ひょっこりポックリ出て来るにチガイナイ♪
・・・もう一パーツ組んだアトで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/491-fa7fc7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

