DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



ENVIRONMENTAL THREATS ~5~

第一次作戦・終了♪
作業環境は確保されました。コレ以上は戦力の投入(ソージ用具の追加購入)無しには不可能です♪
で、途中画像ですが、主にTYPEハンからリクエストいただいてた陸モノの配備状況をば。
Reconquista08032008.jpg
(・・・ナンカ、ピント合わせにくいなぁ、このカメラ。)
しかし、思いの外イッパイ在りますね・・・。何時の間にコンナに買ったんだろう?

そして、今回の"Rosetta Stone"並の発掘物♪
AnExcabationWarTrophy980323.jpg
イヤ、伝説のSurferが掲げてる方ですよ?ナンだか判ります、コレ?

正解は、
TheCV080323.jpg
コイツのエレベーターパーツ。
去年の今頃弄っていて、静岡にも持ち込んだものの、還って来てから見つからなかった部品。も一個KIT買うにも、コイツ20cmくらいの大きさなのに2,000円弱という高価なモノなので、二の足を踏んでいたモノ。ヨカッタァ、大遠征して♪

サテサテ、昨日今次作戦は終了しましたので、今日は昼前からTOMサン弄くって居ります。
・・・アト35日足らずで完成させるには、カナリの無理をせにゃならなそーデス。コーシー呑んで、頑張って行きまっしょい♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/490-446625c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

