DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Home Coming!! ~ちかれたびー。~

少し間を空けておりました、APACHEです。


木曜の晩から呑みの連荘&仕事大入り(アリガトウゴザイマス!!)。で、いつもの週末を迎えておりました。金曜の晩から呑み歩いて、帰って来たのは今日のAMでした・・・。阿呆ですね。

木曜の晩は会社の呑みでしたが、金曜日はココにもよく出入りして頂いているF/A-14サン(http://navy.ap.teacup.com/fa14straycat4/)、ヒロシさん(http://hj.at.webry.info/)と、『f-14@e-Groups』の方の友人と呑みに行って居りました。APACHEは、秋葉原で2030時に合流したのですが、自分が以外に穏やかなコトに気付かされた一日でした。
そういえば、F/A-14サン主催のJMC企画も締め切り在るんでしたよね・・・。チョット考えてみます。

その後、20年来の友人から連絡があって『コニャックで有名なHennessy社がキマグレで造ってみたモルトウィスキー"NA-GEANNA"を入手したから呑もーゼ』、とのコト。酒に目が無いワタクシは終電で新所沢へ。旨かったね、お酒。

で、翌朝相方は仕事で出社すると云うものの、電車の中でもよおしちゃいそうな位二日酔いの状態だったので、花小金井の友人宅へ。1100時頃に着いて、3時間ほどグテ~っとさせて頂きました。いつもスンマセン。

1500時に『御近所モデラー会』名誉会長宅に、氏の在庫処分の為に集まる、と云うイベントを企画していたので行徳に到着。御近所サン達とイロイロ漁ってみる。奥様、段取りが悪くてスンマセン、今度は気をつけますです。

で終了後、『幹事会』と云う名の宴会ですよ。2500時過ぎまで執り行って、終了。凄いな、俺。何か、二日酔いなのか、現場酔いなのかワカランくらい呑んだり喰ったりしていたので、疲れが溜まっちゃったのか、先程まで自宅で爆睡しておりました。・・・あ~あ、折角の週末が。
とりあえず、部屋のカタツケに目処を着けてパイロット組みをスタートさせるのが今日の予定です。(1700時から決まった事ですが・・・。)

ま、また夜にUpする予定(またかよ)です。

コメント

こんばんは、お邪魔しにきました~
しかし、すごいスケジュールというか、行動力というか…
若いっていいな!と思うヒロシでした。

ちなみに私も土曜は爆睡して起きたのは11時頃で、すっかり予定が狂いました。

お疲れさまでした!

さすが若いです!50目前のおじさんには真似のできない芸当です。いろいろとお気遣いありがとうね。吹っ切れたみたいです。次回はあの話題はもうなしで、思いっきり楽しく悪口を(→冗談だよ)飲みましょう。

『いらっしゃいマシ~ン!!』

って昔在りましたね、ドコ行ったのかなマイコー?
ようこそ地の果て半会員制Blog"DESPERADO'S"へ。(リンクをしてないので、半分くらい顔と名前が一意する方が見てるよーな気がしてます。)ココは、何故か凄腕の方々が集まるのが不思議ですが、また呑みましょうね。
F/A-14サンのJMC企画、一応乗るつもりなので頑張っていきましょうね。ウチも未だ手付かずの状態ですけどね、48TOM。
とまれ、今後とも御贔屓に宜しくお願い致します。

P.S.
もう若くないんで、時間の使い方考えないと死んじゃうかもしれないですね、ワタクシ。

毎度、お疲れ様でした。

タイミングがアレでしたね、F/A-14サン。
帰宅されたんですね、無事の御旅行お疲れ様で御座居ました。
先の書込みにも入れたんですが、一応JMC企画は乗るハラで居ります。どうなるかはワカランけど。あまり期待しないで待っててください。

JMC協賛企画Sunset TomBall2006

をぼちぼち取り纏めないとね。小生のトムは主翼の工作のところで止まっています。やっとバーナー缶の工作に目途がついたのにね。こんなことで間に合うのか。今週末を目途に企画をでっち上げる、いや間違ったぶちあげるつもりです。赤い星さんのところでもぼちぼち盛り上げて頂いているので、赤い星機もOKにしようかなぁとも(だってお祭りだもん)思ったりしています。来月相談しましょう。

"デッチ上げ"は得意技ですが、何か?

SunsetTomBall2006!!
イイ響きですねぇ。でも、デッチ上げたら落とすわけにも行かないっすモンねぇ・・・。
ウチのなんざ、Airesコクピットの基本塗りしか終わってないダニよ。どーしよーかしら!?

気に入らない半完成機(完成したとしても、不満大有り)と、徹底的に作り上げてく機体(前記半完成機と同じ状態になる可能性有り)と、どっちにしても苦しい展開です。
・・・いっそ72でやろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/49-26d3951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

