DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



How Far To Paradise.

ドッチかってーとCG剥き身のAvex版よりは、コチラの方がイメージに近いんですが・・・。
今日、部屋の御片付けしながら垂れ流してましたよ、劇場版とAct1の2本立て♪ミッキーの声は、今は亡き富山敬御大、"不敗の提督"(凄ぇな、個別のLogがwikiに立ってるんだ!!)やら"ヴェトナムに光臨した神様"と同じでした♪・・・あ、"奇人・変人!?だからナニ?"も、そーなんだ!!
まぁ、以前にも書きましたが"シンタニカオル原理主義"のワタクシ、どんな関連作品を見ても『マンガから(勝手に)派生したイメージが一番♪』とウソぶいて居りますが♪

サテサテ、ソージ中に御師匠様から匿名メールでの告知が。
ナニナニ・・・、
『作品の完成目処(デカール貼り終え)は
            4月中にお願いします。』!?

にょわああああああああああ!!
あと実質1ヶ月で御座居ますよ、ミナサマ♪
しかも、『デカール貼り終え』を持って"目処"とするコトを明記、サスガ"営業職"で御座居ます御師匠様、"短い御言葉"で"最大限の効果"を狙うプロの手口デス。プレッシャーMAX!!で御座居ますゼヨ。
・・・そーか、コレが『血の掟(オメルタ)』の現実か!!

サテサテ、チョード居住ブロック(兼作業場)は片付きましたし、金も無いコトですから気張って行ってみましょうか。アト56日と時間も無いコトですし・・・。(更に言えば、4月中ったらアト40日切っちゃってますやん♪)
うにょにょにょにょ・・・。

コメント

古代さんやヤン提督の声がもう聞けないのは寂しいねぇ。

それにしても眠いやぁ…
弟は酒呑んで寝てるかなぁ~

我が家には、

VTRデッキが無かったので、ソレこそ'80年代の洋画なんかはミ~ンナ日本語で喋るんでありますよ、ハリー・キャラハンもインディ・ジョーンズも。その中でも特に好きなのが、どっかのTV放映時に使ってた富山版アクセル・Fでして♪・・・そーいや、こないだ亡くなった古代守サンの弟はコノ人がアテてたんですね。

おはようございます、御師匠様。
なんか、ゆーべ『呑みに行くから居ねぇぞ♪』みたいな連絡が来ましたんで、酒は呑んでるんでしょうが、奴サン朝だけは早いですからねぇ。・・・日曜日の子供の様に。

で、メール頂きまして。
貴重な展示スペースで絡ませて頂いて、感謝して居りますデス♪X-29の資料ですが、どーも上手い事スキャニング出来なかったんで、現物送ります。御互い気張って行きましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/488-225adf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

