DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


ENVIRONMENTAL THREATS ~2~

順調に進行中♪
Reconquista08032003.jpg
48のその他ヒコーキ類を奥に入れてから、ヤッパリ多重構造で、
Reconquista08032004.jpg
サクサクひこーき達と、"ケッコウ在るんね"48大戦機などなど♪

で、コノ他にビール箱5箱に144ひこーき達と、タカラ"AREA88シリーズ"(フルコンプで500mlビール箱ひとつにちょうど収まるの!!)、タミヤミニジェットを収めて、

Reconquista08032005.jpg
・・・テケトーに買ってくる割に完成しない(あ、他のもですね・・・♪)ガンダムsと、
Reconquista08032006.jpg
グラウンドクルーやらタマやらを纏めて留置しました。

ヤッパ画像に撮ってないクルマをミカン箱のデカ目のヤツに入れたのと、後は48戦車もソンナモンになったか。・・・困っているのは35の戦車。なんでコンナに在るんでしょ?もう収める箱も無いので、なんか置く場所考えなくっちゃ・・・。

イイ加減作業開始から10時間が経過、眠くなって来たのですが、何分ベッドを初め部屋の中に"平面"が存在していません・・・。
黙って進めていくしかなさそーデスね♪















はぁ、八甲田みたいだ・・・。

コメント

♪山わぁ~死にますかぁ~
(さだまさし)
これは2O3高地か…失礼失礼

ワタシは時折♪

"苦しみ"について考えます♪

夕方になって、やっとこさ"平面"を勝ち得たので先程まで仮眠して居りました。・・・ソレはソレで"戦場"に戻るにはガッツが必要な事を痛感して居ります♪

サダ、私は"案山子"が特に好きです♪田舎モンなモンで♪

いっぱいあるねぇ~~~~~~~~
今日は、ガンダムコーナーをウロウロして
F-4ミグなんたらってファントム発見して
気分だけ盛り上がって帰ってきました。
その帰り道に食料を調達したので、明日送りますね♪

いや、そらもう、

"4世紀分"の在庫デス♪
今の製作ペースだと江戸開闢並みに天下泰平な在庫数です・・・。

おはようございます、mサン。
そーいやガンダムは作ってるの見たコト無いですよね?切って、組んで、迄は楽しいんですよコレ♪・・・塗ろうとすると、勝手が違うんで、モノ凄くメンド臭いんですが。
私も昨日、御仕事で新宿行ったときに模型屋眺めたら在りましたよ、Academy Hornet!!・・・所持金では買えなかったので、泣く泣く諦めて来ましたが、アリャ近日中に買っちまうなぁ。危険が危ないデス。Revell Raptorも出るハズですし・・・。

・・・にゅ?食物?
ずびばせん、全開も死にそーな時に送って貰いましたね、味噌煮込み♪今日は台所とかの水廻りソージして待ちます♪
いつもアリガトウゴザイマス♪

P.S.
・・・ちなみにコノTipの1番上の写真、右スピーカーの裏・B-17群の下に積んであるのが全開頂いたザクです♪もちろん、"あと10年"と云わず"400年"は戦えそーです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/485-4f7b934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

