DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bye Bye Blackjet.

コイツも退役なんですね。
ByeByeBlackjet.jpg
先日作ったばかり(バッタモンですが・・・。)な上に、あまつさえ購入までしてしまいまして、結構好きなんですよねコノ機体。
どーやら運用経費が嵩む、とゆーのが公式な降板理由の様です。TOMやらA-6やらと同じ理由ですね。
・・・ナンカ、コレマタ運用継続がアヤシゲなF-15Cと併せて、空軍のRaptor獲得の為の方便、とも取れんでは無いですが、一時代を築いたひこーきの退役はやはり寂しいものです。

さて、コノ方も歌っていたんですね。
JAZZのスタンダードナンバーになっているコノ曲でしっぽりと〆ましょう♪

コメント

こんばんわ、アパさん。この飛行機も退役なの
ですか。なぜか好きなヒコーキは退役したのが
多いサマーですね。センチュリーシリーズとか
スカイレイダーとは、F4、とか。そうそうTOM
もそうなんですよね。フジミの72でイランの
が出ているので、気になるなあ。では。

ワタクシの持論に、

『男の子のカコイイは12歳までに決まる』とゆーのが在りまして♪

こんばんは、サマーサン。
上記の理屈でいけば、私のカコイイはマサシクF-14・ 15・16・18ナンカの所謂"American Super Fighter"世代であり"Corvette Stingrey"であるワケなのです。で、私よりも前の世代のミナサマはF-8とかCenturySeriesなんかが輝いて見えるワケですね。(もっとも、私自身THUDやらDaggerやらも好きなので、既に破綻しつつある理論ですが♪)
まぁ、F-117退役後は、"FB-22"に期待したいモノです。・・・無理そうですが。(FB-22は画像検索でググれば出て来ます♪そのうち作りたいデス。)

フジミの72TOMはねぇ、早組には丁度イイKITですよ。ハセガワの旧版作るよりも作り易いカモ♪武装もパイロットも、エンジンまで付いてますし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/480-5e3cc447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。