DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Desire!?

昨日もヤッパリ、
TodaysBuying080312.jpg
オカイノモ♪
・・・はぁ、『バカだねぇ・・・。』
(ちなみに、ワタクシ葛飾区在住デス♪)

昨日はチョイと都心で直帰体制に入ったんで、注文入れて在ったコイツ↓
TodaysBuying08031201.jpg
の身柄を保護する為に"某・高付加価値化中古模型店・横浜店"へGo!!
スゴいぢゃん、コノKIT♪ほぼ全ての"A"型パーツを網羅してるよ♪
とかナンとか言っちゃったりしている間に、
(追悼・広川太一郎様。犬ホームズがステキでした。)
TodaysBuying08031202.jpg
気になっているモノの三掛けくらいでは買えない"逆噴射ぽりすめん"やら、
TodaysBuying08031203.jpg
コラまた、こないだ"味を占めた"サクサク用72ひこーきとか、
TodaysBuying08031204.jpg
"Night Launch"を見た直後だからでもないでしょうが、ポツネンと残っていたタマゴサンなんかを回収しちゃいました・・・。
・・・しかし、全く"横の繋がり"が無いのがウケますねぇ、冷静に見ると。

で、自宅傍の居酒屋で乾杯♪もいつもどーり。
スイマセン、また一日消費しちゃいました。
・・・ダイジョーブなのか!?オレ!?

コメント

私も犬ホームズ好きでした。あれ宮崎駿作品なんですよね。面白かったなぁ。
あ、あと古代守も↓
http://jp.youtube.com/watch?v=dPRF0v4wmGI

明日は出張なのだけど、

申し訳ない。トンボ帰りだ・・・明日はなんと行徳にある会社さんへ挨拶に行きます。夜は接待で銀座で一杯。たぶん22時頃には解放されるから、時間が合うようなら携帯に電話してください。宿は赤坂だから、新宿あたりで一杯(泊まりは新所沢でしょ、あっ、これは土曜日か)行きますか?最近は公私に渡ってどん底でございます。まったくプラスチックを触る環境ではありません。どうしよう!?

"雑想ノート"

の"Qシップ"の回を見るまでは、宮崎作品とは知りませんでした・・・、犬ホームズ。
そうそう、古代やらレッドフォードやらもそうなんですってね、チョット驚きました。・・・って、"守"ってダレデスカ、コノヒト?兄貴、進の?
なんか、『巨専の世界まるごとハウマッチ』のナレーターと供に、顔は知らんが声は知っている不思議な人物でした。御冥福を御祈り致します。

ムリヤリ

行きましょうよ、そのまま銀座あたりで。
『今日は銀座で 5時ぃ♪』
・・・懐かしーなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/478-9fe985e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

