DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fujiyama Geisya Tenpura 'n・・・

Sushi♪
ゴチソー様でした、Ricky♪
昨日に引き続き、本日も会食♪いつ模型作るんだろ♪("♪"ぢゃねぇダロウ!!)

で、昨日買い逃した(と云うか、やり過ごした)物欲を充足しちゃいました。
TodaysBuying08030901.jpg
先ずは待ち合わせ場所の『ヨドバシアキバ』で、またしても金属素材♪Mr.D.J.の『ドンだけパイプ好きなのよッ♪』って御言葉が脳裏に浮かびましたが、必要なのよ、コナゴナの脚柱補強に。

TodaysBuying08030902.jpg
で、昨日は"華麗にスルー"したモノの、本日も立ち寄ったら在ったので回収♪コレマタ、昨日の御二方にも、本日同行のRicky氏にも『好きだねぇ。』と呆れられたモノ。
ハイ、好きなんですね♪

で、最も欲しかったのはコイツ♪
TodaysBuying0803090301.jpg
ワンワンヘリコプタ。
おそらく、このスケールで唯一のKIT。
TodaysBuying0803090302.jpg
Revell印のMatchbox製なのは知っていたんですが、'80年製って、比較的新しいぢゃない。まぁ、モールドは推して知るべし、ですケドね、Matchなダケに。

さてさて、先程還って参りました。
明日・明後日は会社でゴタゴタ在るから模型進まなさそーですし、チョット弄っていきますか。静岡までアト68日?そんなモンですし。


P.S.
Wanted!!
どっかで48の民間人フィギュア(出来れば、女性と子供)アリマセンかね?Preiserでは在るハズなんですが、見掛けませんでした・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/475-d10dd9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

