DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


On Any Given Saturday♪

ThePresentFromWest080308.jpg
Live to Fly
Fly to Fight
Fight to Win.

着弾しました♪さんくす、西のヒト♪
やったね、コレで準備完了♪
ThePresentFromWest080308Others.jpg
で、他にもコンナンが入ってました♪
画像上は・・・、どゆコトだ?『VF-142もやれ♪』ってか?
下の方は、私がリクエストしていた亡国のレジンパーツ。天邪鬼が行くトコまで行って、タミヤのFalconが出た21世紀になって、"F-16CAS"乃至は"NSAWC Viper"を作りたくなっちゃったモンで・・・。
・・・"A型"なんですよね、コイツら♪

さてさて、昨日は母親の来週に合わせて親戚宅で呑み、今日は"F-14@e-Groups"の編隊長と、神速M氏とランチ&聖地巡礼♪
ナゼか"いつも通り"イエサブで落ち合って、スグ下の『Volks』へ。
TodaysBuying08030802.jpg
チョット、最近まとめ買い気味の金属素材を。『何に使うの?』との質問が両氏から在りましたが、まぁ使ってみたいんですヨ♪

で、スグ脇のでっかいビルでランチ、ハラ拵えも済んだところで、
TodaysBuying08030801.jpg
ヒロシサンのタマゴヒコーキを見に、最近出来た『SuperModelers』へ。
ちょうど切らしていたFinnisher'sのシンナーと、またしても金属素材各種を購入♪ケッコー素材関係が充実してますね、コノ御店。エレベーター以外で上がれない(5F・階段は非常用)のが気に入らないケド・・・。

で、その後も界隈をウロウロして、結局買っちゃいました・・・。
TodaysBuying08030803.jpg
箱のドコにも書いて無いですが、タミヤ社製"JEEPTM"♪
(余談ですが、こーゆー小細工で"版権"処置をしているクセに、中国製品を非難出来るのは、どーゆー精神構造なんでしょう?気になるトコロです♪)
・・・う~ん、イマ作りたいスグ作りたい♪
まぁ、ソンナ思いは別として、夕方帰着致しました。
御疲れ様でした、御二人とも♪

さてさて、ココ1週間、調子にノれませんでしたから、やっていきましょうかTOM♪


P.S.
冒頭の英文、VF-84のReadyRoomに書いてあったそうです。
ナントモ勇ましいコトです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/474-edf2ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

