DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Requiem!?

まさか、コンナ日が来ようとは・・・。
Requiem080304.jpg
・・・ただいま買占中♪
(ヒトの金で♪スゲー金額だなぁ♪)

なんか、活動休止中らしいです。
現用機関係のオタスケパーツ会社として頑張っていてくれただけに、ウチにも影響が。ワンパーツ整形のインテイクは楽そうだったんで幾つか持ってるんですが、もっと買っときゃ良かったなぁ、F-111とか。あ、そー云えばSR-71用のエンジンパーツも押さえてないし、再度出撃して来ようそうしよう♪

三寒四温で春一番、財布の中身は木枯らしが♪ちゃんちゃん♪

コメント

Meteor Productions

の突然の店じまいには驚きました。今に思い起こせば、閉店前の3~4ヵ月は限定300セットとか予約注文を早くして・・・とか(大手だったらそんなことしないだろうという)ビジネススタイルだったので、「なんだかなぁ・・・」と思っていたのですが。幸いレジン王子(レジン親父)の小生としてはほとんど押さえているから(何故かSR-71もあるよん)、まぁいいのだけど。ただProwlerのコレクションセットはあと一つだけとか心配なものもあるのですが。この間e-bayでTeknicsの1/32のF-14D用(エアフレームセット+コックピット)がUSD245で落札されていました。ヲレは3セットくらいは余裕でありそうだから(自分で在庫数量が把握出来ていない=認知症かも)オークションに出せば一財産築けるかも(でもAiresが出すまでだけどね)。
なにはともあれRIP Meteor(Meteorよ、静かに眠れ)だね。残念です。

やっぱし♪

このネタは来てくれましたね♪
こんばんは、レジン玉子(親父)様♪

ナンカ、コイツを購入したトコのテンチョサン(さんちょ・ぱんさみたいな響き♪)もそんなこと言ってましたよ、オーダーの取り方が胡散臭かった、って。まぁ、モノ凄い商流に乗っていたとは云え、所詮"Garage Maker"ですからねぇ、特にアチラの御国は。KMCの時みたいに、どこかで型だけでも拾ってやってくれないモンでしょうか?

・・・あ、F/A-14サン、やりませんか?
モノホンの"レジン王"に成れますよ、きっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/472-87b036a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。