DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


仕事追込みと模型製作と部屋の光景。

『アタマキタアルヨ!!』
『パイナップルARMY』1巻(小学館・工藤かずや作浦沢直樹画)より。


先のパイロット氏にプライマーを吹こうとピンバイスで持ち手を付けようとしたら、ピンバイスの針(刃?)探し。15分。
以前紹介したFinisher'sのプライマー探し。10分。
穴に持ち手として刺そうと、1mm径真鍮線探し。発見出来ず、・・・priceless。

って、
「お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。」
でさえ買えないPricelessな時間が大量流出しとるやんけ!!
コレでは、何時まで経っても完成なんて夢のまた夢!!絵に描いたモチ!!

明日の予定が決まりました、ソージです。徹底的にやります。
休みで良かった。


仕事や模型が追込み入ると部屋が荒れて行きますね、ワタクシ。
で、部屋の大掃除で気分一新をはかる訳です。ちょうど、模型の在庫も増え放題で二進も三進も(『にっちもさっちも』って漢字変換出来るんだ!!)いかなくなって来てるし、丁度エエです。
当初予定していたボードの洗浄&補修も含めて、明日は家の中の整理です。
明日に備えて、もう寝ます。では。

コメント

お掃除、お疲れ様です。

モデラーの部屋はどこも似たようなものですね。小生の場合、モノ(在庫とかレジン)を動かしてしまうと二度と収納出来そうもないので、見える範囲のみを掃除(毎週掃除機をかけないと奥さんの額から角がはえます)しています。なんとかしたいのだけど、完成品を売払うことも出来ないしね・・・困ったもんだ。さて、アホは私はとうとうMirage2000も着手してしまいました。これはもうアホというしかないという凶行です。つくづく小生は生来の”浮気モノ”ということがよ~く分かりました。今までは理性で抑えていたのね。

涙とくしゃみと鼻水と

に襲われております、APACHEです。
そういえば持病が『ハウスダストアレルギー』でした、私。

昨日半日を費やしたんですが、片付きませんでした6畳一間。倍寸効果なのか、4次元ポケットなのか、はたまた茶室並みに宇宙が広がってるのかワカリマセンが・・・。ウチの場合は、この空間の中で寝食までするので、実はクリーンに保っておかないと人間生活が出来なかったりします。

行っちゃいましたか、Mirage!!
私も気が多いのですが、今回のLightningは完成するまで何にも手を着けないでいこうと、買物で我慢しております。まぁ、同時多発型で上手くやる方もいらっしゃるので、一概にドウとは言えませんよね。
がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/47-80c5873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

