DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An Answer Of GOD.

先日の試練ですが、意外に早く回答が出た様です。
TheGoodSamaritan.jpg
無事に持ち主のモトに還ったそうです♪
先日、帰宅したときに郵便受けに礼状と御礼が入ってました♪

そうそう、ワタクシ先日来高校当時の英語教科書(たしか、NewHorizon?) に出てた"サマリア人"ってナンだっけ?とモヤモヤしてたんですが、こないだ顧客の牧師サンに聞いて解決♪
ええっと、ナンだ異民族なのに親切な(信心深い)ヒト?
・・・オレもそーゆー人間になりたいなぁ♪














コノ"善きサマリア人"のクダリは聖書に書いてあるんだそーな。
ココだけ読むと、諸悪の根源は宗教と民族を同一視するコトに在る、って読めそうな気がするんだけど、なんでアノ宗教の人たちはソノ辺が判らんのでしょうかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/468-ff880536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。