DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Romantic Holiday ♪

ええと、万難を排して聖地巡礼♪
オレってば"敬虔な信者"だよなぁ♪

で、戦利品。
TodaysBuying08022401.jpg
先日の"ムリポdeヌルポ☆コン、1/72飛行機をサクサク早作り~祭り♪"以来、妙に気になっていた"今は亡き"ESCI社の72Phantom。
フジミのファントムでも良かったんですが、Stickamの漢の顔を立てて"Made In Italy"を選択。・・・チョイ悪!?
当然、中古商品だったので中身を検品させて頂いたらデカールが完全死亡して居りましたが、どーせKIT付属なんて使うとは思えないし、まぁヨシ♪中身は綺麗な凹モールドですし、インテイク脇のスリット以外はフジミ・ハセガワに負けてないカンジ。そのうち、サクッと行こう。

で、もひとつはコレ。
TodaysBuying08022402.jpg
ジオン軍情景セット♪
・・・なぜジオン軍かって云うと、コイツが居るから。
あ、コレも"後はイロ塗るダケ♪"って状態なんだっけ。

・・・なぜ、ヒトは決められたコトが在る場合に違うモノを追ってしまうのでしょう?
浮気性なのかなぁ、オレ?

コメント

・・・なぜ、ヒトは決められた

妻がある場合に違う女性をおってしまうのでしょう?・・・きっと男ならみんなもっているよ、浮気性というより本性だと思うよ(朝からアホなことばかり言っておりますが)。トムちゃんも(助詞に注意ね)頑張ろう!

・・・なぜ、ヒトは決められた

おこづかいでは足りなくてバレたら大変だと解っていながらラブホの清算をカードで済ませてしまうのでしょう?

会社の経費に散らしてまぎれて囲ってる奴には死を!だよね♪そう思うでしょ?F/A-14さん^^

トムもヅダも頑張ってください。

そうだ!!!そうだ!!!

そういう奴には死を・・・!!!といいながら、囲おうと思うっていたロシアちゃんはいなくなっちゃったし・・・10年ぶりの恋愛未遂事件だったのに・・・

マジで対応するのが我ながら怖いなぁ・・・

本性

なのかなぁ?
あまり"肯定"したくないモンですが、おこちゃまAPACHEとしては♪
・・・認めたくないものだな、己の若さゆえの過ちというものは♪

こんばんは、F/A-14サン。
"も"にはカナリ注目して居ります♪頑張りましょうね、おたがいに♪

とはオニの様です、御師匠様♪
・・・ヒマツブシ(と、云う名の逃避♪)で塗装に入るかも知れませんが・・・。

経費でもナンでもイイから"嫁'来ないかなぁ♪のAPACHEでした。
"経費"さえロクに使えない、"管理される者"のAPACHEでした、頑張って生きます♪

だーだおみー・こっくみー♪

・・・何かの本で読んだコトが在ります♪
たぶん、ヴェトナム語です♪

"ナントカに死を"なフレーズだったと思うのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/464-c137c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

