DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



MURIPO                  ~9~ Mission Acconplished !!

先程、 完成しました♪
・・・が、画像は明日にでもゆっくり撮らせて下さい。もう1日御待ちを♪

チョイと”コダワリ”の『紅蓮の炎』でも観ていって頂けますでしょうか。
TheGBUThatIsAgain.jpg
前回気合入れて作ったヤツは若干短いのが気になって居ったのですが、ちょーど下に写っているタミヤの48用説明書のが72原寸に近かったので参考にもひとつ作っちゃいますた。
で、資料やらwebやら見てると、前部ユニットのハネも特殊タイプらしいので、
TheGBUThatIsAgain08021701.jpg
冶具作って、ハネを切断♪
ついでに、ココまでやったんだから、
ThatsTheGBU080217.jpg
ヘッドのガラスシーカーも再現しようというんで、waveのクリアーパーツを内側に青く色付けた1.5mm径を、外側は2mm径をそれぞれセット♪
テキトーにイロ塗って、アホみたいに在るデカール(20枚くらい!!)を間引いて貼って、
ThatsTheGBU080218.jpg
完成♪
おお、見紛う事無きGBU-27♪紅蓮の炎♪

結局、こー云うチマチマ作業が好きなのを再発見した訳ですが・・・。
ナニも本体の画像が無いのもアレなんで、途中画像のイメージ掴み難いのダケ♪
FrontView080217.jpg
まぁ、行くトコ行くと、テキトーに撮った画像をUpしてあるんですが、まぁアト1日待って下さいな。


さてさて、コノ調子で本職行きますかぁ♪

コメント

お祝いは今夜ということで^^

そですね♪

帰ったら"祝杯"と共に写真撮りまくってみます♪

こんばんは、kpfwサン。
"祝杯"で酔い潰れたいモノの、サッソク次のノルマが控えて居る身なので・・・。
・・・でもウチ、アルコールってば"バーボン"か"スコッチ"しか無いよなぁ、イマ!?どないしよ♪
・・・しかし、コンナ日に"会議"デス。モウ良いんぢゃないの、話し合ってもモノ売れないから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/457-b7922ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

