DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Trial Of GOD.

300円も持ってないのに、
ATrialOfGOD.jpg
・・・財布拾っちゃいますた。

う~ん、神よ!!ナゼこんな試練を!?

さてさて、こないだ見た"らっせる・くろう"の所為でもないでしょうが、とりあえず交番に持って行きました。・・・w/t涙。(泣きながら?)ナゼ、自分が損することをしたのか問われたクロウさん、『ソレが正しい事だからだ。』と言い張ります♪かっちょいー♪

中には2000円チョイ入っていたそうで、ナンカの会員証から名前が判る様だったモノの、ナゼか調書を。
ResultOfATrialOfGOD.jpg
『メンド臭いし、失くした奴も困ってんだろうから電話してやったら?』
と三回くらい言ってみたら、遺失物センターの方で保管するんだそーな。カタクナに。
バッカじゃねーの!?
ナニか、ワシが中身開けて電話してやれば良かったカモ・・・。今度からはそうしよう。
しかし、交番ってのもバカの集まりなんですかね?"規則"ったって、『持ち主に還るコト』の方が大事なコトが何で判らねーのか、不思議デス。

で、『(持ち主が)見つからなかった時の権利を放棄しますか。』って三回くらい聞いてくるモンですから、『御前等になんか渡すか、バカ♪』って云ったら、サスガにムカついてましたね。
アレはモノホンの"税金ドロボー"ですわ♪
今度からはジブンでナントカしようそうしよう♪

コメント

この極寒の中、良くぞご無事で海から帰還しましたね
財布拾って届けるとは、優良都民じゃないですか(笑
あそこは帝国主義が生き残っている唯一の組織ですから・・・ 未だに、身体の不調を訴えると貴様の体調管理がなっていないからだ!と一喝されるところです。
私も言わせてもらいます~ やつらバカですから!w

イヤァ、

生還しなかったコト無いんですよねぇ、海で♪
(当たり前です、死んでないんだから・・・。)

こんばんは、"海の漢"にして"戦友"・maboサン。
あのね、悩んだんだけどねぇ、届けるのか、直接電話するのか、ガメるのか。
一応、"正しい手順"にコダワってみたら、コノ様ですよ♪

俺、今の仕事に就くまでは(就いてからも)"駐在サン"志望で、試験も受けに行ったんだけどなぁ・・・。
昨日のザマを見てたら、『成らなくて良かった!!』と思わせるところに、哀しさを感じました・・・。アイツらだって"ココロザシ"とか在ったろうに。
ナンデああなっちゃったんでしょうね?

まぁ、次からは拾っても届ける選択だけはしないと思います♪イイのか悪いのか知らんケド♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/456-9661727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。