DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


MURIPO                  ~6~ T+3hrs♪

予定調和のロスタイム♪ ・・・って、昔も書いた様な気がする、ナンカそんな気がする。

先のTipを書き終えた後も、mサンに付き合って貰いながら作業を続けて居りました。
BirdView080212.jpg
スミマセン、ココまでで本日終了とさせて下さい・・・。
とりあえず、進んだのは機体の全体塗装&機体内部色であるホワイトのマスキング吹き付け、+エジェクションシートの黒塗り。逆に、残っている作業は爆弾塗り&シート・タイヤ塗り分け&仕上げ工程。
明日、デカール貼り&タッチアップを実施して、明後日クリアー吹き、翌日にエナメルで汚しで完成かな?・・・って、コレだけでも三日かかる計算ヤン♪
・・・あ、後は最後に排気口にアイアン系の色吹きたいなぁ、やっぱし。

ナンノカンノで1週間は掛かっちゃいますねぇ、Airモデル。
組み立てた後が長いんだもんなぁ・・・。TOMは"ロスタイム"が許されないんで、気を付けて行かなきゃ♪
ヘンなコトを学んだ週末三連休でした♪

夜(あるいは朝)まで付き合って遊んでくれたmサン始め、コメント頂いたサマーサン・御師匠様kpfwサン、応援してくれたTYPEハンできやん。サン、及びその視聴者のミナサマ方に感謝します♪
ガキの頃、ミンナで集まってラッカーまみれで遊んでいた様にプラモ三昧な三日間を過ごす事が出来ました。ホント、寝食を忘れて模型したのって、久し振りな気がする・・・。ナンカ、シンナーこぼしてタタミ汚すトコまで再現しちゃったけど(敷金、還って来ないなぁ・・・。)、サイコーに充実した三日間でした。
アリガトウ♪





















・・・綺麗に纏めましたが、結局"72時間で72を作る"作戦は失敗しました。
目算の誤りが原因です。今度の〆は静岡ホビーショー、例年(4年連続)失敗し続けている現在、今年こそは!!のヒノキ舞台です。しかも、人様のブースまで奪って予約入れて居ります。
今度こそ、マジでやってかないとダメじゃないかな、4月の中旬くらいに目標設定して行って。
今回の失敗だけは、その辺に生かして行かなきゃイケナイなぁ、と考え込んだ連休でした。
・・・考え様によっては、TOMにも生きる失敗に出来て良かったカモ、です♪"答え"は5月のその日に出るんですがね・・・。

コメント

重いおことば

昨夜はお疲れ様でした。3連休といえども諸般の
事情でオールデイを模型に割り当てられない
のはミナサマ同じようでありまして、その中を
果敢にカイクグル一人の兵士の姿に感動であり
まするよ、アパさん!そして、最後に書き込まれた
「その日にでる…」いけてる言葉ですね。
この戦いに栄光あれと!

どっかの誰かみたいにマッタリ進めても何とかなっております。
APAさんなら間違いなく素敵な作品が出来るでしょう~
楽しみながら進めてくださいね^^

栄光あれぇ♪

チョイとResが遅くなっちゃいました、こんにちはサマーサン。
"栄光?アレ!?"、にならない様にガンバりまっす・・・。

ところで、アノ三連休はワタシも久々に"プラモメイン"な日々を過ごさせて頂いて、楽しかったデス。『プラモって、完成するんだぁ♪』って云う初歩的なコトを思い出したあたり、有意義な三日間でしたよ。

いつも御声援、アリガトウゴザイマス。

偽称詐称!?

やはりResが遅くなりましてスミマセン。
こんにちは、kpfwサン。

ドコが"まったり"なんですか。今年に入ってから、JS-2,He-162、UHUと八面六臂の大活躍中ぢゃないですか♪
まぁ、自分の方は『完成まで、もうチョイ』なイマを楽しんで居ります♪楽しいですね、プラモデルって。
こらまたいつもの御支援、有難う御座居ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/450-d62d7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

