DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~28~ Supports From U.K.

で、帰ってきたらこんなモノも届いておりました。
AirmailFromU.K..jpg

お待ちかねのHannants便です。
ついでに下に写ってるのは、明日使う8年物のウェットスーツです。コレが最初に買ったサーフィン道具でした。全てはココから始まったのです。(でも、そろそろ買い替えを考えないと。いろんなトコに穴開いてるのよね、コレ。)

中身はこう。
SupportsFromU.K..jpg

なんか、Johnbull以外はB-17とF-14に特化してますね・・・。いくつ作る気なんだろ、TOM。

で、主役である応援に駆けつけてくれたJohnbull氏。
Mr.Johnbull.jpg

イスに座らせてみました。
SeatJohn.jpg

おお、イイ感じ!!

・・・が、一難去ってまた一難。
脚が入んね!!
美脚にするべくスリム化が必要な様です。メシ減らしたり運動させたり出来ないでしょうから、特に右足を削ってモールドを(ある程度)再現するしかなさそうです。
ある意味良いタイミングで到着しましたよ、パイロット氏。胴体左右接着後だと、収まりのチェックが出来ず、下半身のほとんどを切断するしか有りませんでしたが、今なら合わせられます。

明日は波乗り行なので、帰って来てからか、日曜にやってみましょう。
しっかし、ホント一筋縄では行って無いですね、この機体・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/45-571ea8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

