DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Noise Of The Loser.

みなさ~ん、"冷食"喰ってますかぁ?

・・・イエね、昼に事務所でメシ喰ってたら、やれ『中国製』だの『冷食』だのと鼻に付いちゃったんで・・・。
JapanBashing.jpg

ナンカ、アノ頃のアノ国みたいで、みっともないデス・・・。(一番"ソフト"な画像探してみますた♪)
・・・買い漁って、検品もロクにしなかったのも"責任"だったりするハズなんだけどなぁ。御陰で国際価格ハネ上げてるんだけどなぁ。売ってくれないと自給率低いから足りないんだけどなぁ。被害者ヅラされても、買い手は困るんだけどなぁ。
"主観"って、見方でイロイロ在るモンです♪














・・・で、探してみたら、我が家にはビンボ過ぎて"冷食"なんざ在りませんでした。
手間掛けないでメシ喰いたいなぁ・・・。

コメント

手間掛けないで

に反応してしまいました。(ロシア)料理が趣味の小生にとって”自分ひとりで食べるものは餌”、他人(家族でも恋人でも)に食べて貰うから料理”、つまり他人に食べて貰いたいから面倒くさい料理を作るのね。自分ひとり用だったら餌で十分だよ。模型と一緒で手間隙かけるから料理も面白いと思います。やっぱり人件費が安いからといって路地裏野菜まで某国から輸入してはいかんと思います。

”料理ハ愛情♪”

って、中華の鉄人の父君も言って居られました、『今日の料理』で。大昔♪

こんばんは、F/A-14サン。
ねぇ。なんか、最近の過熱報道ップリを見ていると、こう、ナンデスカ『買ってはいけない』が流行ったみたいな、『嫌韓流』が流行ってるんだよ、みたいな(ワタシには)胡散臭いムードが漂ってる気がしちゃいまして・・・。(ちなみに、アノ手の本は大嫌いですワタクシ。流行ってるからノル様なモンでも無い様な気もします♪)
要は中国製品ッたって、使い様ですよねぇ。TrunpetterだってHobbyBossだって♪

さてさて、御料理。
知っての通りビンボな私は出来合いの品を買えない為に、ほとんど中国製の食物を買えません♪家で眺めたら、ネットに入ってるニンニクくらいが中国製の様です♪たまには”冷食”買えるくらいの余裕が欲しいなぁ・・・。と思った今日この頃です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/440-722d968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

