DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Out Of The Blue. ~蒼の衝撃~

イヤね、ホンの出来心なんです。
OutOfTheBlue!!.jpg

カッコヨクないですか、このクルマ!!

閑話休題。

話はいつもの様に御近所モデラーRicky氏と会食前に模型店で待ち合わせたトコから始まります。私は先日のコンプレッサー・ブラシ周りのパーツが欲しかったので、今日も模型店で待ち合わせたのですが、目にとまっちゃったのはコイツ。
10分ほどウロウロしながら、結局買っちゃいました。先日のResで『海外クルマKITは買わない』と言ったのを、舌の根(?)も乾かないうちの不意打ちです。青天の霹靂です。・・・しょーがないじゃん、カッコ良かったんだモン!!

とりあえず、買って来たモノ全部です。
TodaysBuying060714.jpg

waveの不気味な色のS-Sチューブはグンゼのそれよりも安かったので購入、失敗しました。グンゼの方がチューブ自体が柔らかく、フレキシブルに動かせて使い易いです。多分、SharkShockで『道具の値段は使い易さで決まる』と云う絶対法則を忘れてたのでしょう。アホですね。

ところで、先の"MakoShark"なるクルマは一体何者なんでしょ?Corvetteの改造車と書いてありますが、テキトーな色で塗ってもエエんかなァ?何かで白いヤツも見たコトあるような記憶が有るんですが、自分のアメ車のイメージは黒光りする車体から身長195cm以上のBrotherがサングラスかけて降りてくると云う偏ったものなので、どうしたモンだろ?
銀色も似合いそうよね、コレ。と、妄想は膨らむのでした。

P.S.
『作る手順』とか『仕上がり』とかを考えないで模型を購入したのって、何年ぶりだろ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/44-ef86449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。