DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Penniless Weakend.

先のTipでも触れましたが、工房主映画観て来ますた♪
TOMOsPortrait.jpg
このシトと・・・。 ・・・ナンカ無駄に似てるなぁ、コレ。
ええと、夕食&観劇後のビール&寝床付きで♪
至れり尽くせりです、有難う御座居ました奥様♪

映画は相方の趣味で選んだ物と、私のデンゼル好きが合った結果の選択なのでそんなに期待してなかったのですが、メチャクチャ善かったデス♪157分間の本編が在るそうなんですが、そんな気がしませんでした。デンゼルさんはいつもどーり、小奇麗で生真面目な役(アル意味、コノヒトがそー云うヒトなのかも・・・。)を熱演。本人的に意外だったのは、あんましキョーミの無かったクロウさんが"暴力的白人デカ"というニック・ノルティみたいな役柄がハマるコトでした♪アメリカ人って、こー云う"単純にカッコ良いワケぢゃ無い・漢臭い漢"を描き上げるコト在りますよねぇ。自分の凶相から"イイオトコ"嫌いの私、こー云う役柄ダイスキです♪
・・・スタッフロールの後にナンカ入るのも、ナンだか久しぶりだった気がしますし。
御時間の在る方はどーでしょうか?ハズシはしないと思いますよ。

・・・まぁ、工房に帰宅後はソッコで寝ちまったんですケドね。

さてさて、一夜明けたら、大雪♪
いぇーい♪
・・・以前にも書きましたが、ワタクシTOKIOに来て以来、降雪はダイスキでして、犬か子供かと云われて居りまして。(ちなみに、TOMO's長男坊・2歳も雪は好きみたいです♪)
で、笑いながら工房主が実家で買って来たというWiiでボウリング。(冒頭の画像はその時のもの。"にへら"感が無駄に似てます♪)
ちなみに、
Wii080203.jpg
結果♪
・・・実際のボーリングよりもスコア良いんですけど、250とかに行かないトコロが切ないデス。ええっと、ドレが私かは考えないで下さい♪(ちなみに私のリアル・アヴェレージは"48"です♪オドロキですね♪)

で、終わったら、『外で遊ぼーぜぃ♪』と子供共々ダマされて外へ。
SnowdropsFalling080203.jpg
雪景色です♪
今年はイイなぁ、結構雪が降ります♪
・・・と思ってたら、角スコ渡されちゃいまして、
TheWorkerTOMO.jpg
・・・え、除雪?
ソレッテバ、役場ノ仕事ダヨ?
・・・このシトもナンカそんなコト言ってたし。チャンと払ってるよ、揮発油暫定税。

ってのを、相方が聞いてくれるワケも無く・・・、働いて来ますた・・・。もちろん、向こう3件両隣という仁義も欠かさないのはコノ漢の良いトコロ♪(腰が痛ェ!!)
愚痴りながらやってたら、
TOMOsDaughter.jpg
『お手本は 親のすること 話すこと』
・・・う~ん、モットモです♪
・・・今日ハ大事ナ事ヲ学ンダ気ガシマス♪

で、帰って来たらメシ喰って爆睡!!
・・・放送投げっ放しでした・・・。
ソミマセン。

ああ、やっぱし!!
悪徳警官役のヒゲ、ナンカ見た事在るなぁと思ったら!!
NHKのPony Expressで"ブライト声"のWild Billやってた奴だ!!
『・・・荒んだねぇ、御前。私はそんな風に育てたツモリはないよ。』
悪役が板に着いてましたね、ヤケに。(ナンカ、女房(Diane Lane!?)殴って収監されたって・・・。)

コメント

ためになる雪と映画&ファミリー

おはようございますアパッチさん、流れるような
文章でありますね。模型もさることながら、物書き
も才もあるように見受けられます。ツクヅク関心
のサマーでした。デンゼルさん、いま旬の方ですね。都合がつきましたら、覗いてみます♪

ええっと、酔っ払って書いてる文章デスよ?

再度こんばんは、サマーサン。
"物書きの才"在るのかなぁ・・・、無いと思うケド・・・。学生時代、レポートには『簡潔に!!』のコメントが添えられてましたし・・・。
・・・模型の方は、完成しない事実から、"言わずもがな"デス♪

ところで、Denzelサンを初めて意識したのは『ペリカン文書』での役でした。その後、『グローリー』やら『クリムゾン・タイド』(コイツは競演のG.Hackmanも最高♪)、『戦火の勇気』なんかも録画媒体で観ましたが、不思議と彼の出世作『マルコムX』の覚えは無いんですよねぇ。・・・多分に、私の中で"マルコム=Denzel"って云う恒等式が成立しているからなんでしょうが♪
何にしても存在感の出せる、好きな役者サンなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/439-b30fb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

