DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Shipping Without The Memorizing .

それは突然に現れた。
WhatsUp08020201.jpg
終に来たか?ボケが!?
・・・ココ数ヶ月は緊縮財政を強いてるから、海外通販なんざしてないハズだが?

・・・が、コノ箱にくっついてる伝票はマサシク英国から地球半周してきた証。
『手の込んだバクダンか!?』、との不安を抱えつつ開梱♪
・・・にゅにゅにゅ!?結構ギッチギチ!?
WhatsUp08020202.jpg
ぎゃああああああ、コイツはソレコソ"蛇の目の呪い"ィ!?
何で今更?と思ったら、中にナンカ紙も入ってるわ・・・、
WhatsUp08020203.jpg
曰く、

元気か?
注文アリガトなっ♪
梱包剤入れると送料モッタイナイから、箱ン中に注文品入れといてやったぜ。商品番号"FHP48060"だ、受け取ってくんな。
ちなみにコイツは"AX09180"だ。
さんきゅう♪
はなんつ。

・・・どうやらワタクシの注文品らしいです・・・。
・・・ナニ!?"箱ン中"だ?
WhatsUp08020204.jpg
・・・ドコ迄アホなんだ、当時のオレ。

ようやく思い出して来ました、そーだよ。こないだTOMOチャンにクレてやったPavlaのコクピットやらParagonのフラップやらと一緒に頼んであった奴だ♪・・・数年前の様な気もするケド。

さてハテ、どないしよ?コノKITってば無意味に2機セットだよなぁ?・・・しかも、Flightpathのフルディティール用のエッチングって?
今日はTOMOチャンと映画行くんだったよなぁ、2000時から。














・・・"持って逝け"ってコトなのか?供え物なのか?
カミヨ、ナゼコノタイミングデ♪           ・・・ばか。


追記
とりあえず、KITは2種類のKITのデカール入りなダケで、機体自体はひとつでした。
・・・あまり解決して無いケド、諸問題が。

コメント

これは88用製作へのお告げかも?
怖い怖い((((゜Д゜;))))

・・・てっきり"カンザキ部長"のマワシモノかと、

思っちゃいますた♪

コンチハです、kpfwサン♪
"88はよ作れ"って御告げでしょうね、多分・・・。ちなみに今回の静岡では、相方のTOMOチャンがラウンデル・Buccaneer担当デス♪
胴体の仮組してメゲてましたが・・・。
コレから奴の家行くので、持参して行くべきか否かで悩んで居るのですよ♪自分でも、"いつかは"やってみたいんだよなぁ。

イヤァ 海外通販って ホントに怖いですねぇ♪
それでは また♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/437-1dd01bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

