DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Rest Of The Angel?

言いたいコトなら 腐るほどあるのに
なぜかひとつも 言葉にならない♪ Italiano!!080129.jpg
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず呑んで 天使の休息♪


・・・何時だって呑んでるぢゃねぇか!!って突っ込みはナシで御願いしまつ。
こないだ、VTRと供に購入してきましたよ、10円で(ヒドいなぁ♪)。コノ方は善く知らないのですが、ケッコ好きなんですよね、コノ歌♪

さてさて、先日の御買物には続きが在りました♪(ってか、撮り忘れ?)
TodaysBuying080126.jpg
昨年末、HobbyStationサンで見掛けて以来、気に成り捲くりの金属砲身デス♪タミヤ社製の同スケール本体が買えそーな金額ですが、ナゼかこーゆーモノに惹かれてしまうのはナゼなんでしょう?

御次は翌日の"御近所モデラー会・1月緊急総会"にて、前日から"欲しい欲しい光線"を出してたらRicky氏が持って来てくれた逸品。
ThePresentFromRicky080125.jpg
"小芋の煮っ転がし最終Ver. '91年冬・LastRide"♪
以前TYPEハンに頂いたイスラエリな奴と2個イチ予定♪(なんちゅー王様モデリング!?)

さてさて、冒頭の"Italiano!!"な画像は『例の奴』デス。
チョイと息抜(ってか、最近固まった時間が割けなくって・・・。)で弄ってます。踏んづけた際にひん曲がっちゃった方の翼が画像の辺りですが、何とかなるべぇ。
・・・と思ってたら、塗装・汚し済のパイロンが付いたランナー失くしてる!!未だ、前途多難!?
とりあえず呑んで、天使の休息♪←結局ソレかよッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/433-89553d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

