DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


De Culture !?

寝込みながら、昨年からのTV録画を見ていたら、オソロシイモノを発見・・・。
はぁ、マクロスも新作作るんですねぇ・・・。
あれってば、劇場版とTV版で結末違いませんでしたっけ?どーいう時間軸採るんだろ?

さてさて、御厄介になる予定の御師匠様のトコのテーマにもなりそうな恐ろしい映像を見ちゃいましたし、弄りましたよTOMサン♪

先回弄っていたヴァルカン砲口部、"PlanB"も試してみました。
VulcanMuzzle08012101.jpg
今度はこんなカンジの御道具&整形品で、
VulcanMuzzle08012102.jpg
こんなカンジで接着します。
・・・リューターやら、先曲がりのダンディー金ヤスリやらが大活躍しました♪

いちお、Up写真も撮ってみたのですが、
VulcanMuzzle08012103.jpg
・・・ピントを合わせられません・・・。
なんだかなぁ、『猫に小判』、『馬に念仏』、『豚に真珠』!?・・・ナニ、"豚"!?

さてさて、今回採用の"PlanB"、手間の割には先に行ったプラ棒細工と変わらない効果だったので、もう一方は当初のパーツで処理しました。新年明けまして、早3週間。恐ろしいことに、未だにパーツ一個の整形作業で手間取って居ります♪
ダイジョブなのかなぁ?

コメント

真鍮とピンバイスの間にあるパーツ
やっと謎が解けましたよ♪
工作お疲れ様でした^^
次なるディテールアップも頑張って行きましょ!
静岡への旅はまだまだ続く♪

"はじめの一歩"

ってカンジですかね?
オハヨウゴザイマス、mサン。
・・・イヤァ、カメラがチャンと使えてなくて、御迷惑御掛けして居ります。どーにもねぇ、性能は良さ気なんですが・・・。

・・・何よりも、未だ1パーツも出来上がってないんですよねぇ、TOM。カナリ巻いて行かなくっちゃイケナサそーです。
頑張りまっす♪

レッドフォード

アパさん、オハヨウゴザイマス。先日気になっていた、レッドフォードの映画は、ラストキャッスル
でした♪  刑務所でヘリコが爆走には迫力、レッドフォードの枯れた?演技がよかったなあ。

って映画、御存知でしょうか?
こんばんは、サマーサン。
上記の映画は学生時代に観たんですが、B級映画(微妙だけど、あまりメジャーじゃないですよね?)なのに、レッドフォード初め、ベン・キングスレーやらダン・エイクロイド、デヴィッド・ストラザーンなどの渋めの役者が出てくる痛快ハッカー映画でしたよ♪
観るもの無くって暇なときにでも思い出してみてください。

『ラストキャッスル』かぁ・・・、未見なので今度の火曜日にでも借りてきてみます。ウチの近所は『火曜日』はレンタル半額なんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/426-2412e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

