DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Readyness For Weekend ♪

ナンか、寝てばっかの1週間でしたが・・・。

AlcholeInTheBamboo08011001.jpg
先日、御客様から頂いた御酒(米焼酎?)なんですが、
AlcholeInTheBamboo08011002.jpg
・・・注ぎ口が在りません♪
どやって入れたんだべ?どやって中身出せばいんだべ?

・・・とまれ、三連休の準備は完璧です♪
他にもバーボンが山ほど在るし♪(・・・何の"準備"だか♪)

コメント

ちょくちょく行く浦安魚市場

アパッチさん、こんばんわ。おしいそうな
お酒ですこと。サマーは仕事絡みの新年会を
今日2件ほど消化し、夜は机に向かっての
お仕事であります。酔った方が作業があがり
そうで、そうゆう体みたいです。明日は早朝
もしかたしら浦安かもしれません。魚市場ね。
モケーイはお休みで、残念なサマーでした。

なんか、ウマそうですよねぇ。

オハヨウゴザイマス、サマーサン。
あたしゃあ、二件の親戚廻りを消化(文字通り・メシ喰わせ捲くって貰って来ますた♪)、明朝朝イチ御仕事が在るので、今夕からはTOMO工房に入ります♪・・・なので、模型は全然はかどらず、機種のディティールUpなんぞをチマチマして居りました♪

ロクすっぽ家にも居ないモンで、件の御酒も未開封のマンマです。未だ、開け方考えてるんですけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/421-de5d9110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

