DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Income And Expenditure .

再び、帰って参りました。
SoldierGameCook.jpg
コイツにサフ吹く位までは進んだんですがねぇ・・・。

もう一方の主人公"BlueGail"サンですが、
HobuggyWholeView080106.jpg
ココ迄でTimeUp♪
・・・後は"工房"ですかね?

最終日に近付けば近付く程イヴェントが増えていく"実家帰省パターン"を読み切らなかったのが敗因ですが、冒頭の人形はアクリル塗装の、後者のホバギーは"工房"作業の対称にするから『犬死に』にはならんでしょう♪・・・多分。

帰ってきたら、小汚い机の上にTOMパーツが散乱してました。
ハイ♪TOMはじめます♪

コメント

F-14B VF-32を・・・

再開させたよォ~ん・・・貴兄も頑張ってね。取りあえず今日は主翼と胴体の一体化工事を完了しました。明日は排気口横の突起物の接着工事(この場合排気口を組み込まないといけないんだよね)をやる予定です。こちらはひょっとしたら静岡までにF-4S+F-14Bが間に合うかもね・・・ほんまかっ!???

ただいもっ♪

あけおめ・ことよろデス、F/A-14サン♪
帰って来たら、作業卓上はF-14が占拠して居りました・・・。浮気のしようも在りません♪

・・・うちトコは機首部の改造からやって居ります。先日N.M.サン家で恐ろしく弄繰り回した機首部を見ちゃったんでね。

とまれ、今年も宜しく御願い致しますデス♪

おかえり~APAさんe-343
TOMがんばろ!
48は、そのうちで
ヨンパチ☆コン2ndが開催された時にでも(笑
風邪ひかないようにです~

ねむいです。

アパッチさ~ん、こんにちは。挨拶回りに
忙しいサマーです。なんか眠くって、
ふぁ~。グーグー、あ、いかん。
では、お仕事にF14に頑張ってください。
たわごとでした。

あけおめ

おかえりなさいゴリさん。
これでやっと普段通りに戻った感じがするね。
お正月はお陰で楽しかったですよ。

”48☆コン”♪

こんにちは、maboサン♪
遅くなりまして。・・・最近、寝ちゃうんですよ、夜・・・

このTipの2点に関しては、週末なんかにTOMO工房に入る時に持参しようかと考えて居ります。だって、48のF-14なんて、そら持って行けませんモンねぇ、デカくって♪
ソンナ訳で、まだまだ月末完成を諦めてませんよ☆

ナンデこんなに眠いんでしょうね♪

『春眠暁~』の“春”って、『迎春』の“ハル”なのかなぁ?
なんか、寝落ち率が6割超えてる漢・APACHEデス、こんにちは、サマーサン♪

"御仕事"は流してますが、"F-14"は流せませんよね。
今日も機首の下拵え予定デス。・・・そろそろノリ変えるのに、主翼弄るって手も。
とにかく、頑張って行きますデス。

ことよろ

デス、御師匠様♪
ナントか通常営業に戻りたいんですが、ナゼか"早寝早起き・元気な子"になっちゃいまして。日を跨ぐまで起きてらんないんですよねぇ、不思議と。
まぁ、人間的には"健康"でイイんでしょうケド。あたしゃ、ホラ、なんせ"人外の何か"の方が近いですからねぇ…。

御正月、TOMOチャンから動画メールまで頂きました。楽しんで頂いたようで、何よりです♪
今度は、差し向かいで呑みたいですね♪

トム2008

 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末に一杯やってからもう10日も経ってしまったのですね。時の流れは早いものです・・。正月気分は無かったものの、ぐうたれていたものでさっぱりやる気が起こりません。こうしている間にもこくこくと静岡が近づいてまいります。まぢにそろそろやりますか・・。(-_-)

ソノ節は、

有難う御座居ました。
御世話に成りました。御馳走様でした。

ウチもそろそろスタート掛けたいんですが(N.M.サン家の機首も見ちゃいましたし、ね。)、なぜか”喰うのに”冬眠中です。原因不明なんで、困ったモンです・・・。

とまれ、静岡に向けて後4ヶ月チョイ、頑張って行きましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/419-7ddb9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

