DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coming Year, Gone Year ・・・.

やっとこさっとこ帰って参りました。

28日にひこーきに乗り損ねたワタクシ、29日は3時間以上前から空港入り、ナントカ定時(1840時)にフライト・千歳着。何とまぁ、迎えに来て頂いていた”F-14@e-Groups”ホッカイドー支部のN.M.サンに再開、終電までの間、御自宅で楽しく呑ませて頂きました。奥様・娘サン達・並びに御犬様、夜分遅くに、尚且つ初対面であるのに歓待して頂き、有難う御座居ました。

で、夜中に帰宅、昨日30日)は20年来の友人達と自宅パーティー。
・・・嫁も増えれば、子供たちも増えてきました。両親がナニを感じたかは、若干の不安が残りますが・・・。

で、今日は昼まで寝てました♪
先ほど、晩飯を終えましたので、あと4時間もすれば年明けです。今年のヒーロー見ながら、ナニやろっかなぁ・・・。

コメント

本年はいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

ライトニング、ノーズコーン”だけ“行方不明でした・・・来年も蜜柑山熟成になりそうです。^^;

・・・それは、

『パーツ請求』も効かなさそうですしねぇ、舶来品の場合・・・。ノーズコーンなら、自作展開でしょうか。kpfwサンなら。

すでに酔っ払っているのでナンですが、今年も宜しく御願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/412-6d111b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。