DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So This Is Christmas ,

・・・ Yah Today Is The Real Christmas!!
なんか、街中見てると昨日で終わっちゃった様ですが・・・。

さておき、三連休最終日の昨日"Eve"の昼飯♪
EvesLunch071224.jpg
御存知、"キリストの血と肉"だそうです、白ワインで良いものかどーかは気になりますが・・・。しかも、昼から呑んでるし♪

で、溜まってた洗濯物をしながら晩飯の支度♪
コラまた取って置きの"フーバーさんの御酒"を用意して、
EvesDinner07122401.jpg
当日2本目。1本目の"Riesling"が結構な甘口だったのに比べて、コチラ"RieslingKabinett"は少し酸味が増します。毎年、鶏肉とコイツは欠かしてません、『シンタニカオル原理主義者』ですから♪
EvesDinner07122402.jpg
めいんでぃっしゅ♪
そこらで購入してきた『鶏の丸焼き』にテキトーな合わせモノ、ベーコン・マッシュルーム・白菜を中心にした緩めのホワイトシチューです。まぁ、厳かにゴーカなモンを食するのも、タマにはイイでしょ。

・・・さすがに1日に2本ものワインを開けちゃったモンですから、模型の進捗はコレだけ。
JetNozzleBoots071224.jpg
ノズルブーツの深彫りは終了。後は、320番くらいのペーパーで直径を詰めるべくひと皮・ふた皮剥いていくと良いカンジになるでしょ、多分。
後はなぁ、年内に主翼を弄るべきか否か、ソコが問題だよなぁ・・・。

コメント

おおおー一緒に呑みたかったなぁ~
シンタニカオル原理主義者って言い得て妙だね。

俺もF-14弄りたいなぁ…

やられます?

F-14?
私は、昨日ほろ酔い状態で翼の上面眺めつすかめつして居りましたが、気になると気になりますねぇ、コノ羽。一応、大騒ぎにならん様に上面だけ、とか考えたんですが、フラップ部の分割ライン(下面)はどうしようとか、分割ラインとフラップヒンジが平行線じゃないと気になるよなぁとか、ロクでも無い妄想だけが脳内を巡りまくりマス・・・。
まぁ、『シンタニカオル原理主義』的には、『パネルライン!?ンなのどーでもイーじゃんイーじゃん♪』って言い逃れるコトも出来るのですが。どーしよ、コレ!?

こんばんは
朝食でワイン!
いいですねぇ…
鋼鉄の撃墜王フーバー・キッペンベルグのお酒は是非飲んでみたいですね~
検索してみよ(笑

"フランスでドイツワインを注文する"

よりはカンタンだと思いますが、ウチの近所でも一軒だけですね、扱ってる御店♪

こんばんは、躍人サン。
甘口の白ワインが好きな方ならダイジョブかと♪本文中にも書きましたが、フルーティーなのが好みなら"Riesling"、ナンかしらの御食事に合わせるなら"RieslingKabinett"が良いかと思われマス♪ちなみに輸入代理店は『日本リカー株式会社』となっておりますよ。
見つからない様でしたら言って下さい、近所で買うて来ますから♪

・・・『朝から酒』。
遊興者の代名詞の様ですが、タマにやると楽しいデス♪
すでに、アル中なモンですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/408-3263e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。