DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


White Christmas

"ナニも無い"クリスマス

一昨日はマル一日、昨日は半日御仕事で半日法事でした♪
で、三連休最終日の本日、朝コッ速く起きましたが、予定なし。模型三昧デス♪昨日、エングレーバーも追加しましたしね♪

BGVは"最強のクリスマス映画"、コチラででも行きますか♪
(コンナ唄まで在ったのね・・・さすが世界のQP♪)

コメント

おつです^^

いいなぁ~模型三昧v-10

27日~そっち帰りまするv-219
APAさん、お正月は北海道でしたっけ?

ええっと、

"他にするコトが無い(選択してるケド・・・。)"ので、"模型三昧"デスヨ?BAMBOOサンとこは、家族3人でクリスマスでしょう?

・・・ところで年末ですが、ワタクシ28日に仕事納め、そのまま最終で帰るか、翌29日には帰っちゃいます。タイミング合わせて一杯呑りますか。

メリークリスマス

こんばんは、アパッチさん。プラモをつくる
手が進まれてるそうで、うらやましいです。
そうそう、先日は外神田までお出でになって
お仕事とか。サマーからかなり近い所で、アパ
さんのオーラを感じた様な気がしましたよ。
ここ数日惰眠をむさぼるサマーでありました。

めりくり♪

オハヨウゴザイマス、サマーサン。
・・・結局、昼からワイン2本空けて映画見たりしてたんで、マルっきり進んでないんですけどね、模型。ま、ソレはソレで面白かったですよ、『ハゲタカ』再放送で一気に観れましたし♪

そー云えば、今日こそがクリスマス。
Merry Christmas♪

メリークリスマス
聖夜にプラモは家族持ちは厳禁ですわw
帰省、キヲツケテ行ってきてください。

Merry Christmas♪

"聖夜にプラモ"は酒呑みにも厳禁な様でした♪
そーなんですよねぇ、今週末には田舎なんですよねぇ。・・・主翼、どーしよっかなぁ。年内間に合うべか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/407-afad9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

