DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Obserbation ・・・Again.

再び、着弾♪
ThePresentFromHIROSHIMA071217.jpg
アリガトウゴザイマス、F/A-14サン
イヤァ、Kfirの部品一式頂いちゃいましたよ。マヂで、大感謝です♪

さっき、サラッと部品眺めてたら、韓国ACADEMY社に似た感じのモールドで、結構良さ気なんですが。どう見たって、ESCIのKfirよりは何とかしやすそうな気がする(・・・気がするダケなのか?)ので、頑張って行きます♪














・・・取り急ぎ、TOMサンの目処付ける方を優先していくけど、ダイジョブよね?F/A-14サン?

コメント

F-14A

小生は相変らずVF-14で唸っています。どうしてもこのマーキングが好きなのね。好きっていうより愛しているのね。この浮気モノは困った物だ。う~ん、Aトムがヲレを呼んでいる~と意味不明のことを(心の中で)叫んでいます。でも取り敢えずはファントムを一機完成させることを最優先課題にしたいと思っています。

さて、EDUのMirageⅢですが、ちょっと見はいいキットなのです。でもコックピットがへちょかったりと?な部分も散見されます。Kfirに改造されるのが一番ベストかな・・・

重ね重ね、有難う御座居ます♪

三度、どもです~♪
御陰様で"準備"は完璧でゴザイマス。コクピットが経ちょかろうが、ワタクシには貴方に頂いたKfirパーツが在ります、あと10年は戦えます!!ESCIのKfirを眺めていると凹んでいく毎日だったので、コノ組み合わせでやっていきたいと思います。

ところで、14♪
VF-14のLastCruiseはカッコ良いですよねぇ。ウチにも実はデカール在りますよ、確か。入用だったら言って下さいね。・・・ただ、個人的にはB型で唯一好きな塗装のGypsy200をやって欲しい気もするのですが。

御互い、頑張って行きましょう♪

VF-32 &14

いやぁ~焼けぼっくいに火がついた気分だよ。やろうかぁ、Camerot100とGypsy100(or107)・・・Decalは沢山あるから失敗したときに救助お願いするかも。ハセガワの今回のデカール換えには白い尾翼の特別塗装機もあって(これは別売りデカールが発売されていない)うれしくなって2機買っちゃいました(相変わらずアホなヤツ)。タミヤの32もLowVizだけどVF-14のデカールがあるし・・・当面VF-14に恋しちゃいました。タミヤの32をやろうか!?

イヤ、32ですか!?

・・・マヂですか?
そーいや、確かに"F-14@e-Groups"の中でもミナサマ作ってらっしゃいますよねぇ。・・・アレも難物っぽいんですが、どーなんで御座居ましょ!?

コンニチハ、F/A-(1)4サン。
Camerot100の"White Tail"って、濃い方のグレー単色のヤツでしたっけ?イヤァ、海軍機は作りたいのが沢山在って、困っちゃいますね♪でも、VF-14だと"A"形だから、作り掛けの胴体使えないから、新作になっちゃいません?
・・・オソロシイ事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/400-261d8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

