DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Simon Says,

ThePilotByTakara071214.jpg
はよ作れ!!
・・・ごもっともでゴザイマス。

でもね、今日は"週末"なの♪
ボーナス支給後、抑えていた物欲が大爆発でゴザイマス♪
TheKITVer08071214.jpg
マズは、"VF-84"仕様とするべく作りださにゃならない"First Lot KIT"♪(作り掛けの方はシチュエーション上、"88"仕様とします。)・・・スジ彫りとかハッキリしてるんで、最近のKITよりはナンボか楽できるかな?
TodaysBuying07121401.jpg
TOMのライヴァルと言っても良いでしょう、東側代表・ソ連(昔、ソンナ名前の国があったんよねぇ・・・。)の最強戦闘機Su-27!!
'89年のFarnboroughで魅せたPugachev Cobraを含めた高機動、何よりソノ優美なカタチと飛行展示は、当時から私を揺さぶって止みません。"パリの388"のデカールも探さなくっちゃ♪
TodaysBuying07121402.jpg
コチラは"Jackサン"の排気管と、"F-(1)4G"用のBlackBoxセット。・・・イエ、別に他意は無かったんですが、在ったモノですから。
TodaysBuying07121403.jpg
kpfwサンのBlogで発売を知った、屠竜。『竜を屠(ほふ)る』と云うそのネーミングと、滝沢聖峰氏の漫画で好きになったひこーきです。(何でもマンガだなぁ、ワシ♪)・・・買って来てから、形式が在っているのか激しく不安になってます♪

で、物欲の最後はコイツ!!
TodaysBuying07121404.jpg
"艦番65"、主人公のかつて乗っていたフネにして、番号を"88"に塗り替えるダケで『艦番は88!!エリア88がこの艦の名前だ。』とのコトです。パゴタ艦橋のエンプラはコノ『30cmシリーズ』(ナゼか、コノKITはマルイ社から発売されていた様ですが。)かオータキの1/800・Revellの1/720位ぢゃなかったかなぁ。あんまし大きいのもナンなので、買うておいてみました。

上記のKIT郡は全て"某高付加価値化中古模型店・横浜店"で購入♪『今日は半値でいーよ♪』と云うテンチョの有難いひとことの御陰で、福沢様が一名でコノ有様♪
・・・そーいやワタクシ1年ぶりでしたよ、アノ店に行くのは。
で、終わったらテンチョ・TOMOチャンと軽く呑み♪ハナキンでっす♪(古いなぁ。)

週末は土曜日に末広町(聖地の隣町?)で1400時くらいに軽く顔出しの仕事が在るだけなんで、TOMのKickOffを行っちゃいましょうか。
ではでは♪

P.S.
・・・冒頭のフィギュア、往年のタカラエリパチシリーズのTOMサンに付属していたモノですが、なかなか雰囲気を捉えていて気に入って居ります。バリ取り、簡単なディティールUpなんかも終えているので、その内"アクリルガッシュ塗り"で塗ってみようかと考えてます。あくまで"息抜き"なんですけどね♪
他にもイロイロ在るんですが、コイツだけがピカイチに似てるんで、添え物にしてみようかと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/397-9747a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

