DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Italian JOB!!          ~34~    The End!?

デカール貼付工程で、
BirdView07101209.jpg
ふんぢゃいますた!!

・・・もう無理カモ。
しばらく弄りません。スンマセンです、TYPEハン。

コメント

ぬぉぉ 実戦配備される前に事故破壊!
あぁ高額なイタリアン・ハリアーが・・・ナムー 
ドンマイAPAさん 
48でリベンジしてください♪
最近TOMやハリアーがね 私を刺激しまくって困ります。

ぐは!踏むかフツー
。゚(゚´Д`゚)゚。
凍りついた空気が伝わってきそうな画像です
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )オイタワシヤ

わちゃー(つд・)
これはえらいことに・・・
お気持ちはよーーーくわかります。
私も何度やったことやら・・・

気を取り直して次まいりましょう~

カンナリ高額なんですよね、コイツ。

そういえば、Revell社のKIT自体はTYPEハンからの頂き物なのですが、(紛失した)ノズル取り用にモウ1個のRevell社KIT、プライザーのフィギュアとドラゴンのトーネード・ハリアーの各々2機セットをデカール取り用に購入して居りました。・・・金掛かってんなぁ。

いや、maboサン、『48でリヴェンジ』って、オニですか、貴方♪しばらく、小さいのはイイですわ。
TOMやら"はりあ"やらが気に成り出したら言って下さい、ソレこそナンボでも在りますから♪

フツーは

踏まないですよねぇ。
その通り、御師匠様。・・・フツーぢゃ起きない事が起こってしまうのがAPACHE Taste♪う~ん、マンダム!?

・・・まぁ、前述の通りにもうヒトソロイKITパーツは在るので、気が向いたら主翼廻り全交換でも考えてみます。とりあえず、しばらくは見たくないので、仕舞い込んぢゃいました。

凍りついたのは、的確な表現で、しかも事実でした・・・。『ナゼ、そこに!?』みたいな・・・。

ハイ、

"Rage"センセイも仰ってましたから、『人間の目は、前にしかついていない』と。

こんばんは、kpfwサン。
まぁ、上記の言葉を胸に、次『"Rage祭"用Jackサン』行ってみましょう♪

『過去に学び、現在を生きて、未来に夢をかける。』By Rage。
イイ言葉ぢゃありませんか♪

むむむむむ…
ここで踏まれるとは、このハリアーはかなり不幸な星の下に生まれてきたんですね。合掌。

これで心おきなくJack氏に注力できますね…
ってスイマセン、飽くまで冗談ですから(汗

あらら、やっちゃいましたか
結構無さそうで有るんですよね。
自分もやりそうです。JACKさんに
突入ですね。

ああ、

3つも在ればどーにかなるんでしょうけど・・・。

こんばんは、躍人サン。
・・・心おきなく"Jackサン"行く予定だったんですが、ちと問題が。ひょっとしたらTOMサンと平行作業になるかも知れません。ちょいとイマ、調整中です♪
御待たせしてスミマセン。

とまれ、"はりあ"に合唱。
同感です♪

フツーは

踏んづけることは無いと思いますよ?

こんばんは、サマーサン。
先週、貴方が見たのが、この子(はりあ)の最後でした・・・。
合唱。ちーん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/392-f0310f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

