DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


穏やかな週末~物欲篇~

なんか、週末のほうが忙しい気がするワシ。

土曜はボーナス(なんて甘美な響きナンダロウ!!)を貰いに半ドンで出社、午後は友人の仏壇参りと横浜への買出しに行って参りました。
戦果はコレ。
TodaysBuying060708.jpg

ちなみに私はエアモデラーだと思います・・・。
おもっきし影響を受けてグロス塗装をやりたくなりまして、買っちゃいましたスープラ。ついでに、袋詰めのジャンクが一杯あったので、これまたGET。左上のは32のヒコーキで『グロス塗装出来るかなァ』と浅はかな考えで引っ張ってきましたが、組み立てるほうがメンド臭そう・・・。困った奴っちゃ。
ま、模型屋の後は"教祖様"と一緒に夜の街へ・・・。呑んで喰ってましたわ。

で、日曜・本日。
昼目覚めると、以前に再配達を頼んでいたブツが着荷。
TodaysBuying060709Books.jpg

・・・遂に模型以外にも通販の道へ。

ココの皆さんにオススメなのは右下の新谷かおる氏の新作『RAISE』。以前『世傑』のインタビュー内で氏がやりたいと語っていた第8空軍B-17の物語です。
『ザ・スクランブル』は古本屋とかでも見かけなくなっていた(今は亡き『コンバットコミック』の別冊だと思います。)ので購入、アンソロジー集なんですがフォークランド紛争のアルゼンチンパイロットを扱った話がミョ~に気になって取り寄せ。コレもW杯効果か?その横の『ペイ・フォワード』も先だって中途半端にTVで観ちゃったので取り寄せ。公開当時見た時の印象は、最後の纏め方はチョット気に入らないものの、個人的に心に残る映画でした。最近のDVDソフト単価って、レンタルで3回見るな、と思ったら買っちゃえる価格ですよね。なんか、間違えられそうなタイトルの漫画『アニキ』は、コンビニで立読みしてたら全部読みたくなっちゃったので。決してそっち方面の話ではアリマセン、あしからず。

さて、二日酔いの頭痛の中こんな物を開封していると、ケータイから『コンバットマーチ』(御近所モデラーさんは、コレなんです。)が。
相手はTOMOで、『今日これから暇だからツルも~ぜ。』とのコト。
いつも彼の御家族にはやたらに世話になっているので、飯を驕りにドラえもんのファミレスへ。子供が3人も居ると、賑やかで楽しいやね、TOMOちゃん。また時間作って行こーよ。

で、また呑んで帰って来ちゃいました。
全く模型に触ってません、この週末(イヤ、厳密には購入時に触りまくってたけど、ネェ?)。
この後は0300時からのフランセ-イタリー戦を観るので、それまでさっきのDVDでも観ながらLightning弄くる予定です。
ヤッパリここまで来たジダン。SuperStarたる所以ですが、それならば尚、LastDanceは勝利が似合います。頑張れ、フランス。
げ、フジテレビなんだ、地上波放送!!NHKでやってくれた方が観やすいんだけどなァ・・・、せめてテレ東とか。
それでは。

コメント

ごりさん、先日はご馳走になりました。
久しぶりの外食に子供達は興奮しまくってました。
・・・僕が一番興奮してましたが!
でも本当にありがとう。
また我が家の夕食に来てね。次回はバーベキューディナーを企画してます。
ガレージ前で花火しながらバーベキューです。
かなり夏らしくていいよね。
模型も作りながらやりましょう。

あいよ~、梅雨明けたらBBQね、了解です。
いつも独り身の飯なので、TOMOン家の皆さんとメシ喰ってると、賑やかで楽しいです。まぁ、銭有る時しか奢れんけど、また行こうや。

体調、気をつけるんよ。じゃね。

P.S.
誕生日だったんね、昨日。
遅れ馳せながら、オメデトウ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/39-2006c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

