DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Let's Count, "1, 2, 3,"

Techno♪

ハイ、皆様御承知の通り、天界からのコール音ですね♪
モチロン相手は"天界の王(冥府の王"Pluto"の方がイメージ近いかなぁ?)・我が御師匠様"♪

しばらくの世間話の後、『トコロでねぇ♪』と。
イヤ、ホラ、私の聖典を御承知の御師匠様からの御誘いでしたよ♪
・・・チョット前にKazuサンと呑んだ時に話してたんですよねぇ、
YDCCにはオメルタが在る。』って。
・・・血ヘド吐いても、眠らなくても完成させるって。血管にケロシンが流れてるとか、ミサイル避けの魔法を使うとか、心臓がビス止めだって♪
(注:YDCCは御師匠様が部長を勤めて居られる恐怖の造型集団デス。他にもみやっちサンBAELサン等凄腕な皆様が集っている、まるで"現在の梁山泊"の様な非政府組織デス。・・・あ、TOMOチャンもそうだったっけ?)
ソコの展示に参加表明しちゃってもイイのかしら、ワタシ?
しかも、日程的には本籍地と同じになる事が必須なので、"アチラが出来てコチラが出来ない"ってコト、許されないですよねぇ?

『ぢゃ、頼んだねぇ♪』とニコヤカ(な声で)に電話を終えた後、ボーゼンとして居りました・・・。
なんか、ノルマ増えちゃったカモ・・・♪


で、"御利用は計画的に♪"(計画的な人が御利用するモンぢゃ無ぇわな・・・。)と云うセリフを思い出しまして、現在の債務状況を整理してみました。
1.ハセガワ 1/48 F-14 TOMCAT
2.Revell 1/144 AV-8B+ HarrierⅡ &So.
3.バンダイ 1/144 EMS-04
4.ハセガワ 1/48 MitsubishiJ2M3
5."48☆コン"用のナンカ
6.AREA88
・・・う~ん、債務過多・元本割れ・逆ザヤ状態!?
2.は、できやん。サン家の"それぞれのイタ祭"とmaboサン家の"草コン"、更にはTYPEハンとこからの貰い物KITと云う盛りダクサンな内容ですが、ある程度終わって居るので今週末にはケリ着けようそうしよう。3.も塗装前までは行っているモノの、ナカナカ塗りあぐねて居る一品。こないだ"セイガク"に聴いたら、『フツーに吹けば関節割れ無いっスよ♪』とのコトだったので、そのうち手慰みで塗ろう。コイツは締め切りもアヤフヤだし♪4.はなぁ、期間無制限だけど、"旬"を考えたら年内か?"48☆コン"とも絡めて、ナントカ仕上げよう。3倍回転を諦めればナントカ成るべかよ?5.は、もう明日にでも仕上がりそうだからイイとして、ヤッパ問題は1.と6.だよなぁ・・・。
1.は言わずと知れた毎年の課題、来年で静岡出展5周年に成るのでソロソロ本気で持って来いと言われている毎年のヤツ。・・・しかし、既に手を着けているパーツ類が在ると云えども、既に"4年連続皆勤賞"で落とし続けているテーマ。もう、年明けはコレばっかか。かててくわえて"オメルタ・エリパチ"♪製品のチョイスをミスるとヒドい目に合いそうなんで、もうチョイ何弄るか考えようそうしよう。

今日の日中は久々に仕事が暇だったんですが、こんなコトばっか考えてて楽しかったですよ御師匠様♪





















P.S.
う~ん、"48☆コン"はモノさえメッケたらバンダイのホバギーでやりたかったのになぁ。どっかに、未だ有りそうだし♪

コメント

http://blog69.fc2.com/d/desperados/file/A88TheLegend.jpg
(ヽ ̄ー ̄)エエの沢山あるなぁ~
エッシーのクフィルにレベルF-20、新しいクルセイダーまでよりどりだねぇ~
オイラの持ってないキットがた~くさん
持ってる人は作ってオイラの横に並べよう!(*^∀^<テクノ♪

Techno♪

イヤァ、"A88"は大好きなモンですから♪
・・・横に並べるのぉ?・・・なんか、ソレって"制裁"ッぽいカモ♪ワシのはボロいよ、多分、イヤ、何かしら作るケド、何にしよう?

・・・で、ナニ作るかはミナサマの調整眺めつつ、今月末まで煮詰めていきますわ。何にしよっかなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/386-d01c64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

