DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~33~    My Failure, Again And Again.

スイマセン、展示会レヴューは週末くらいまで御待ち頂けますでしょうか?エネルギー要るんすよ、アレ。

で、ココでは展示会の間、ブースを(勝手に)作って弄繰り回していた"はりあ"の顛末・・・ッちゅーか失敗?をば。

まずは画像をば。
DecalMisstakes071202.jpg
順風満帆、ってかカルトグラフって貼り易くなってるぅ♪ってカンジぃ?

で、実機転載?
TheFullsizePhotograph071203.jpg
かっちょエエ~♪

 の は 置 い と い て 、

・・・えと、ラウンデルが位置ちがわね?
そーです、そーなんです。私が会場に持っていった道具一式に"いたりやん・はりあ"の資料、デカール図が一切無かったんで、"すぱにっしゅ・はりあ"のモノを参考に貼ってたんですが、間違いました・・・。
Revell純正の翼端灯も糊が弱かったのか剥がれちゃったし、週末に再度Revenge決定でっす♪

・・・馬鹿だなぁ。

コメント

いつの間にここまで!
マーキング、時期によって違っていることもあるのでそのまま押し通すのも手かと(無責任

おはようございまし♪

どもです、kpfwサン。
・・・イヤ、"いつの間に"ってか、"未だココまで!?"ってカンジなんですが、会場でデカール貼ってました。・・・が、上記の有様です。
時期によって、っても国籍マークですからねぇ。しかも、"いたりあん・はりあ"は新鋭機で、塗装バリエーションもそんなに無いんです・・・。

幸い、国籍マーク取りの為ダケに買ったトーネードにはラウンデルが2機分8個付いてたんで、後ろに貼り直しますわ。ついでに、ぺろぺろ取れてくるわ、角に馴染まないわの翼端灯は"DRAGON"KITからカルトを持って来まする。・・・いくら掛かってんだ、コノひこーき!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/385-a65827e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。