DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~32~    Burning Running Back!!

最近、オキニイリの曲
御師匠様も"スポ魂モノ"のテーマでやってたらしいので、あやかりまして♪(学生時代のダチが、アメフト部だった事と、生来のヤンキー好きが高じまして、このマンガ面白がって観てます。まぁ、おこちゃまな私にはコレくらいがチョード良いかと♪)

さてさて、昨日は寝落ちしちゃったモノの、ブラシ基本塗装は終わりました♪
BirdView07101128.jpg
あんまし代わり映えしませんな・・・。
とりあえず、現在細部塗装中。画像は後ほど。

ところで、冒頭のマンガオープニング曲、先日CD買いに行ったんですが、来年まで発売されないそーで。耳にした途端にCD買いに行ったのってば、DefTech以来かなぁ。
・・・俺ってば、アツ苦しーのが好きなんですねぇ。

殊に、『俺なんかを、信じてんだ♪』ってアタリで泣けて来ます♪
頑張って行きまっしょい。イロエロ。






P.S.
・・・ドッチかってーと、"ランニングバック"よか"ラインバッカー"の役回りのが多さそうな気がする。いっつも守勢だもんね、ワシ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/380-82368eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。