DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Advanced Main Brush 2plus.

嬉しハズカシ、2号サン。

2日ほど前に入荷の連絡を受けていて、ホントは週末に取りに行く予定だった弐号機。チョット、会社でムシャクシャしていたので、ストレス解消を兼ねて、引っ張ってきました。
TodaysBuying060706.jpg

他にもRX-7やらスープラやら欲しかったんですが(何の影響なんでしょ?)、とりあえずコレだけで我慢しました(大枚飛んでっちゃったしね・・・。)。コレで、中期防達成です、メインブラシ3本体制が確立しました。・・・あとは作るだけ。

う~ん、銀色の輝き。
WhatThisCup!!.jpg

・・・アリャ、なんか変。
何かに備えて注文してあった50ccカップを装着してあります。(因みにデフォルトは右側のカップ。)ウチで最強の広吹き様ブラシです。
なんか、無性にクルマ塗りたくなってきた・・・。(予想通り。)

ついでに5連バルブも取り寄せました。
OhNo!!.jpg

・・・が、計画倒れ。
あまり考えないで購入しましたが、ウチで普段使ってるバルブがPSネジ、コイツのOutPutがSネジ。・・・ダメじゃん!!
なんか考えるか、オークションで売っ払おう。

とりあえず、環境は整えました。あとは先述の通り作るだけ。コレが一番難しいけどね。

コメント

小生も武器を購入しました

小生もいろいろと悩んだ末Airtexを購入しました。貴兄もAirtexだったんですね。小生の場合塗装より工作の方が好きだから、なかなかAirbrushの出番はないのだけど・・・これで上手に作品が出来れば嬉しいですね。さて、21日の金曜日の晩は明けられますか?一ヶ月経っていないのですが、義父の様子が気になるので東京へ行こうと思っています。今回は内輪で暑気払いをしましょう。

あ、高い方ぢゃないですか・・・。

先程Blog覗かせて頂きました、買われたんですね、Airtex。・・・しかも、価格で私がスルーした方。さっすがBubblyサン(懐かしいっしょ?)。
21日、OKです。しかし、呑みの誘いを断った事無いね、俺。よっぽど暇なのか(一人モンなもんでね・・・。)、ただ酒が好きなのか。多分、両方だぁ。
とにかく、宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/38-ecd7c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

